気分の上がらない朝も、ふっくらこんがりふわふわ……食卓に並ぶのを見るともう幸せな「眼福パン」をお探しなら【コストコ】へ。今回はさまざまにアレンジを楽しめそうなものや、あっさり系、スイーツ系まで4種ご紹介します!

大容量でもぺろっといけちゃうおしゃれパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんがり & 大迫力なビジュアルが映える「キングス ハワイアンロール」。

@ittoku_channelさんは「大容量の24個入りなのに、ペロリと食べれてしまうくらい、とても美味しかったです。」とレビューされています。「ジャムなどを追加して食べるのが気に入りました。」とのことなので、色とりどりのトッピングも楽しんでみてはいかがでしょう。

ふわふわでしっとり & あっさりなヨーグルトブレッド

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次もふっくらこんがり感がたまらない「ギリシャヨーグルトブレッド」。

@mirai.costcoさんによると「ギリシャヨーグルトを使った食パンでしっとりあっさりでバランスの良いパン」とのことなので、普段は濃厚系が好きだけど、朝はさっぱり食べたいな~という時にも。見るからにふわっふわな断面の様子も必見です。

トリプルチョコの贅沢感あるデニッシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@potipoti212さんいわく「チョコチップ」「チョコレート」「ホワイトチョコの3種」とのことで、見た目も味も贅沢感のありそうな「トリプルチョコデニッシュ」。

「トースターで焼いて食べる」のがおすすめなようです♡「1個で満足感たっぷり」とのことなので、腹ペコな日の朝食やおやつにピッタリ。

食卓に映える本格的な味わいのパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは「ブルーベリーチーズケーキクロワッサン」です。

@tastytime2019さんによると「冷凍コーナーに仲間入りした新商品」で、「フィリングのブルーベリーチーズケーキが本格的で最高」と絶賛のご様子! パンがいっそう美味しく見える盛り付けアイデアも参考になります。

朝は何かと忙しい時間帯ですが、例えばプレートひとつ変えるだけで新鮮な気分を感じられるはず。ぜひ好みのアレンジもお試しください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様、@potipoti212様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白幡璃奈


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.