【コストコ】には、見た目も可愛い絶品スイーツがズラリ♡ 手軽なスナック菓子から冷凍スイーツまでいろいろありますが、今回は、おうちカフェタイムおすすめ!「ミニケーキ」に注目してみました。ちょっとしたおもてなしやホームパーティのデザートにも◎ お見逃しなく!

想像以上の味わい!「ミニムースバイツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「期待せずに購入したら、これが絶品」「小さいのに本格的」と、@tastytime2019さんが絶賛するのは「ミニムースバイツ」。大容量で豪快な盛り付けのイメージがある【コストコ】ですが、こちらは可愛い♡ という言葉がぴったり。レモン、パッションフルーツ、ラズベリーが各2個、チョコレート6個のセットです。

大人のスイーツ!?「レモン紅茶カップケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

紅茶の葉が練り込まれた生地のカップケーキに、レモンクリームとレモンソースがのったスイーツ。「甘さ控えめの紅茶の生地」「ほんの少し苦味と酸味があるレモンソースが絶妙」と@mirai.costcoさんが味わいを詳しく解説。直径約9cm、高さもあるので食べ応えもありそう!

チョコ好きさんなら必食♪「ミニオールアメリカンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココア生地の上に、チョコレートクリームがたっぷりのったケーキ。アメリカンなスイーツと言えば、ものすごく甘いイメージがありますが、@zoramama__さんは「ネットリしていて甘いけど下の生地と合わせるとちょうど良い感じ」とコメントしています。コーヒーと一緒に食べたいスイーツです。

朝から食べられる♡「木村屋総本店 ミニむしケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ味といちご味が楽しめる「ミニむしケーキ」もおすすめです。おやつとしてはもちろん、朝からでもペロリと食べられそうですね。@mirai.costcoさんは、チョコは「意外と甘さは控えめ!」、いちごは「いちごの味と香りは強め」「練乳の優しい甘さ」と紹介しています。

味もビジュアルも大満足の【コストコ】のミニケーキ、気になる物はありましたか? おうちカフェやおもてなしスイーツに、どうぞ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@mirai.costco様、@zoramama__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Reco.N


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.