新生活シーズンを迎え、新しいランチグッズをお探しの方も多いのではないでしょうか。気分を新たに、手頃な価格で買いそろえるなら【セリア】の可愛い「お弁当アイテム」はいかがでしょう♪ ご紹介するものはすべて¥110(税込)。春のレジャーに向けた買い足しもオススメです。

カフェ気分を楽しめそうなお弁当箱

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、まぁるいフォルムにバックル付きのデザインが可愛い「ラウンドランチボックス」です。

手軽にカフェごはん気分を楽しめそうなこちらは、@100kin_magさんいわく「丼ものやパスタを持って行きたいときにオススメ」の商品。「ご飯がたくさん」入るので腹ペコなお腹も満たされそう♡

便利な「中容器」付き

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「中容器」付きのため、具とごはん、麵などを分けて入れることで、ふやける心配がなさそう。ランチメニューのレパートリーを広げたい方にもピッタリです。そのほか、「パッキン」や「フタの密着を防ぐ空気穴」も付いているとのこと。

可愛いスプーン & お箸も手ごろにそろう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当を食べるのに欠かせないカトラリー類もお手ごろ価格。@nanaironotobira2さんによると、「220~330円のはよく見るけどこれは110円だよー!」とのことです。

それぞれスプーンとお箸がセットになっており、1つ持っていればスープやお弁当……と幅広く使えそうなのが嬉しいところ。

気分で使い分けるのもオススメ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケースから出してみると「サイズが違ってた!」そうなので、その日のお弁当箱のサイズ、用途に合わせて使い分けるのもよいかもしれません。どちらも華やかなカラーでランチの気分を盛り上げてくれそう。

セリア公式HPをチェックしたところ、ランチタイムを彩るグッズはまだまだたくさん販売されているようなので、お気に入りを探しに行ってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白幡璃奈


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.