毎日、食事を用意するのは大変ですよね。忙しい時は頑張りすぎないで、レトルトやフリーズドライなどのインスタント食品を上手に取り入れてみてはいかがですか? 時間に余裕があれば、心にもゆとりが生まれるはず! そこでこの記事では、【コストコ】のお手軽ご飯をピックアップ! もう一品欲しい時にもおすすめです。

ソースとゆで麺がセット「マ・マー ゆでスパゲッティ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マ・マー ゆでスパゲッティ」は、麺とソースをお皿にうつして、電子レンジで温めるだけで完成するという優れもの。あまりにも簡単なので味わいが気になるところですが、@mirai.costcoさんは「しっかり美味しい」と感想を投稿しています。フライパンで調理する時間があるなら、野菜を追加しても良さそう。

1食49円の神コスパ! ストック必須「コクが自慢のとん汁」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一人分の味噌汁を作るのは本当に面倒ですよね。忙しい時はなおさらです。そんな時は、迷わずインスタントにしちゃいましょう!「コクが自慢のとん汁」は、じゃがいも・人参・ごぼうなどの野菜と豚肉入りの具だくさん。お湯を注ぐだけで完成する手軽さも◎ 20食入りで¥998(税込)とリーズナブルなのも嬉しいですね。

手軽なのに贅沢な味わい「オマール海老のビスク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「めちゃくちゃ濃厚」「フリーズドライとは思えない」と@mirai.costcoさんが絶賛するのは、「オマール海老のビスク」。お湯を注ぐだけと超簡単なのに、贅沢感があるオマール海老を味わえるなんて、幸福度は爆上がりですね。食卓も華やかに、ちょっとしたご褒美に食べたいですね。

こんな物までレンチンで食べられる!?「肉じゃが」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番の和食おかずも電子レンジで温めるか湯煎するだけで食べられるなんて、便利すぎです。「しっかり火が入って柔らかい」「味付けは甘めで日本人向け」「甘辛って感じ」と、@mirai.costcoさんは詳しく解説。具だくさんで食べ応えもありそう。

ご紹介したお手軽フードは日保ちする物が多いので、ストック食品としてもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Reco.N


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.