【スターバックス】の楽しみ方のひとつは、自分好みにカスタマイズできるところ。ミルクの種類が選べたり、シロップやソースの量が調整できたり。追加トッピングなどメニューはたくさんありますが、定番人気は、無料で追加できるキャラメルソースと言えるのではないでしょうか。今回は、マニアさんも絶賛♡ キャラメルソースを使ったカスタム技を紹介します。迷わずオーダーできるレシピ付きです!

チョコ好きさん見逃し厳禁!「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダーク モカ チップ フラペチーノ®」は、コーヒーとミルク、ダークチョコレートパウダーにチョコレートチップ入りで、チョコ好きさんにはたまらない1杯です。こちらにキャラメルソースを追加した@stb_____gramさんは、「合わないわけない」「おいしすぎてごくごく飲んじゃったもん」と大絶賛! ほんのり甘くなってスイーツ感がアップしそうですね。

<オーダー方法>
ダーク モカ チップ フラペチーノ®
キャラメルシロップ追加 
キャラメルソース追加
(ロースト抜き)※コーヒー苦手さんは

ふわふわっで優しい甘さ「アイス キャラメルクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アイス キャラメルクリーム」は、キャラメル風味のミルクに、ムースフォームとキャラメルソースをトッピングした1杯です。カスタムなしでもキャラメルを感じるドリンクですが、@stb_____gramさんはキャラメルソースをさらに増量し「めちゃうま」と感想を投稿。よりしっかり、キャラメル風味を楽しむことができます。

<オーダー方法>
アイス キャラメルクリーム
ホイップ抜き
ムースフォーム追加
キャラメルソース多め

無料なのでチャレンジしやすいカスタムです。ぜひ味わってみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stb_____gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:Reco.N


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.