ランチタイムにはおしゃれな「お弁当グッズ」を用意して、気分を盛り上げませんか?【セリア】と【3COINS(スリーコインズ)】では、いつものランチタイムをより楽しいものにさせてくれそうなアイテムが集まっていておすすめです。その中には再入荷するほど人気のアイテムまであるようで必見です! 今回は収納用の巾着からスプーンまで、イチオシの4品をご紹介します。

【3COINS】ロゴ入りのタグを合わせたシンプルな「キルティング巾着ランチバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

キルティングデザインにおしゃれな英字のタグがあしらわれたこちら。3COINS公式通販サイトでは再入荷するほど人気が集まっている、お弁当箱の収納に使える巾着です。カラーはアイボリーとブラウンの2種類があり、どちらもシンプルながら模様が映えるデザイン。持ち手付きで持ち運びやすく、おしゃれながら使い勝手の良さに気分まで上げてくれそうです♪

【3COINS】気分によって毎日変えるのも◎「ランチベルト(5本セット)」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

お弁当箱の蓋の固定に使えるベルトも必見! アイボリーとブラウンのナチュラルなカラーにロゴを合わせており、シンプルながらワンポイントとしても映えそうです。5本セットで¥330(税込)と、おしゃれなデザインながらお安く手に入るところも魅力的。1つずつデザインが違うので、気分によって変えられるところもうれしいポイントです。

【セリア】レトロ風デザインがたまらない!「スイマー ランチクロス」

画像: 出典:ftn_pics
出典:ftn_pics

カラフルで華やかなカラーが映えるこちら。テーブルに敷いたり、お弁当箱を包んだりするのに使えるクロスです。実は【スイマー】とのコラボ商品で、少しレトロな雰囲気のある可愛らしいキャラクター達を眺めているだけでも心をときめかせてくれそう。@ftn_picsレポーターとも*さんによると「48cm × 48cmの正方形」と、大きめで使い勝手も良いかもしれませんね。

【セリア】すくって食べたいランチタイムに「ケース付き ランチスプーン」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックで落ち着いた色合いがおしゃれな、ケース付きで持ち運びに便利なスプーン。インスタグラマー@100kin_magさんによると「角度と長さがあってものをすくいやすい」らしく、スープや丼ご飯を食べたいランチタイムに使いやすそうです。使った後もケースに入れておけば、持ち帰る際に周りが汚れず、洗い物の手間も省いてくれそうなところも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、ftn_pics、@100kin_mag様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.