夏こそボリュームのあるバーガーやスパイシーなバーガーを食べて、暑い夏を乗り越えたいところ。【マクドナルド】では旨辛 & 肉肉しい「ジューシーバーガー」が集まっており、食欲を刺激してくれそうですよ。今回は辛さのあるスパイシービーフバーガーをはじめ、おすすめの4品をご紹介します。

辛さのあるソースにハマるかも!?「スパビー(スパイシービーフバーガー)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが「ジューシーなパティと爽やかなスパイシーソースが美味しすぎる!」と絶賛したこちら。ビーフパティとレタスがサンドされている一品です。公式サイトによると「ガーリックの効いた旨辛のスパイシーソース」を合わせていて、刺激的なランチタイムを楽しませてくれそう。レタス入りで食感も楽しめる一品は、お肉感がありながらも食べやすそうですよ。

分厚めのチキンがたまらない♡「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキン派の方にはこちらがおすすめ。チキンパティに、レタスとスパイシーソースを合わせたバーガーです。単品では¥200(税込)とお安く、節約しながら楽しみたい時に◎ バンズに負けないくらい分厚めのチキンから、肉肉しさが伝わってきます。公式サイトによると「サクサクのチキンパティ」らしく、ぜひ食感にも注目してくださいね。

ビーフパティが2倍で味わえる!「倍スパビー(倍スパイシービーフバーガー)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては17時から注文できる“夜マック®”のこちら。「スパビー」のビーフパティを2倍で楽しめるという一品で、ガッツリ食べたい夜にうってつけのようです。レポーターゆんさんは「ボリューム感は流石「倍」と名前についているだけある肉肉しさ」と絶賛しており、ペコペコなお腹も満たしてくれそうですよ。ボリュームも辛さも欲しい時にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

パティ4枚入りのガッツリ系でお肉を堪能「倍ダブルチーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じく17時から注文できる「倍ダブルチーズバーガー」は、ビーフパティがなんと4枚もサンドされています。こってりとしたコクのあるチーズと、肉肉しさが伝わってくるパティが、お腹も心も満たしてくれそう。レポーターとも*さんも「ジューシーパテとチーズを思いっきりほおばっちゃえ!」とイチオシしており、食べてストレス発散したいときに良さそうですよ。

夏にこそ食べたくなる「ジューシーバーガー」の数々。ランチはもちろんディナーにもおすすめですよ。食欲をそそられるバーガーで、暑い夏を乗り越えましょう!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.