【ミスタードーナツ】と言えば、その優しい味わいから、今も昔も世代を超えて人気の老舗ドーナツショップです。しかしながら、昨今ではドーナツ以外のメニューも人気を集めているんだとか! 今回はそんなミスドで現在話題沸騰中の「限定パイ & ドリンク」をご紹介します。

大人な辛さが味わいたいならこちら!「タコスミート & チーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介する「タコスミート & チーズパイ」は、@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんによると、パイの中に「タコスミートとカマンベールのチーズクリーム」が入っていて、「割ってみると、メキシカンな香り」が広がる「大人な辛さで刺激的」なパイとのこと。ミスドでまさかスパイシーな食事が楽しめるなんて驚きです! 9月下旬までの販売なので、早めに足を運ぶことをオススメします。

自分で食べるにもお土産にも◎「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介するのは、ミスドらしい優しい味わいを楽しめる「いちごとチェリーのレアチーズパイ」です。筆者も試したところ、レポーター8KAARII8さんの言われている通り「チェリーの甘み」「甘酸っぱいいちご」「なめらかなレアチーズ風味のクリーム」が「絶妙なバランス」でまとめあげられていました。見た目の可愛さもあり、自分で食べるにもお土産に購入するにもオススメですね。

まろやかでコク深い新作ドリンク誕生!「とろっぷ アイスロイヤルミルクティ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「とろっぷ アイスロイヤルミルクティ」も、9月下旬まで販売の限定メニューです。とろっぷとは、いわゆる“とろけるホイップドリンク”の略であり、ミスド定番の人気ドリンクのうえに、とろとろのホイップを乗せた新作となっています。レポーター花ルナさんによると「かなりまろやかでコク深い」仕上がりになっているそうです。ぜひ一度お試しください♪

コーヒー好きの筆者もリピート中!「とろっぷ アイスコーヒー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「とろっぷ アイスコーヒー」も、先ほどご紹介した「とろっぷ アイスロイヤルミルクティ
」同様のシリーズとして展開されています。レポーター花ルナさんによると「ホイップがとろっとしていてドリンクと混ざりにくいから、コーヒーのスッキリとした苦みもしっかりと感じられて◎」とのこと。筆者も試したところ、すっかりその味わいのトリコになってしまいました♡

今回は【ミスタードーナツ】でいま食べて欲しいオススメの期間限定パイ & ドリンクを厳選してご紹介しました。ぜひどれも注文して、新たな美味しさを余すところなくご堪能くださいませ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.