【ケンタッキーフライドチキン】の「ツイスター」は、クリスピーなチキンに、ヘルシーなレタス、魅惑のソースが「旨さ」の決め手! ときには「マヨネーズ」で、食べ応えも抜群に♡ 今回は、腹ペコでがっつきたい「大満足ツイスター」を、一挙ご紹介します!

間違いない! マヨラー必食の「てりやき」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ケンタッキー】の「ツイスター」は、ワンハンドで食べやすいことはもちろん、味わいのバリエーションも魅力です。レギュラーメニューでは、「てりやき」「ペッパーマヨ」「バジルレモン」の3種類が楽しめます。

まずは「てりやきツイスター」から。こちらは「カーネルクリスピー」とレタスをベースに「てりやきソースとマヨネーズ」を合わせた定番ツイスターです。@ftn_gourmetレポーターとも *さんも「マヨラーにはたまらない組み合わせ」に「間違いない!」と大絶賛。「カロリーなんて気にしない」で、がっつりいただきましょう♡

ピリ辛サルサが刺激的!「ペッパーマヨ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ペッパーマヨツイスター」は、真っ赤なソースが印象的。公式サイトによると「トマトベースのピリ辛ピカンテサルサ」と「ペッパー風味のマヨ」を包んでいるそう。さっそく食べてみたレポーターとも *さんも「刺激的!」と「ピリ辛」な味わいにびっくり。とはいえ「ヒイヒイしない」程度の辛さとのこと。「ピリ辛」のサルサソースに「マヨ」の組み合わせとは、禁断の味わいですね!

さっぱり爽やか!「バジルレモン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「バジルレモンツイスター」は「サッパリ系」のツイスター。公式サイトによると「バジル・ディルなどのハーブ」と「レモンの爽やかな酸味」に加えて、「ガーリックでやみつきになる味わい」に仕上げているそう。レポーターとも *さんも「ハーブとレモンの爽やか食感」に大満足の様子。暑くなるこれからの季節に、ぴったりの味わいですね♡

腹ペコも大満足!「ツイスター」はセットでお得に♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バリエーション豊富な「ツイスター」は「セット」がお得! 公式サイトによると「ツイスターセット」は、「ポテトS」と「ドリンクM」がついて「腹ペコも大満足」の内容なのだとか。さらに「10時~16時の時間限定」で「ランチ価格」のセットもあるので、お見逃しなく!「今日は、ガッツリいっちゃう?」という気分なら、「お得なセット」で、キメてくださいね♡

【ケンタッキー】の「ツイスター」は、手軽に食べられるので、外出先やオフィスでのランチにもぴったりです。お気に入りの味を見つけて、この「間違いない旨さ」を、堪能してくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.