【ダイソー】では、マニアも飛びつく「最強の便利グッズ」が続々と誕生! そこで今回は、インフルエンサー@akaneko715さんも「売れない理由がない!」と大絶賛したアイテムを含め、計4点のおすすめ商品をご紹介します。

こんなの待ってた~!「木目調ホワイトボード(雲)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

便利なだけでなくデザイン性も◎な「木目調ホワイトボード(雲)」。すぐにメモを取りたい時などに便利なホワイトボードが、インテリアにも馴染みやすい木目調となって登場。雲型のためオシャレ度もアップしており、大きすぎずかさばる心配がないのが嬉しいポイントとなっています。インフルエンサー@akaneko715さんいわく「マーカーでスムーズに消せるし、マグネットで貼り付け可能♪」とのことで、¥110(税込)とは思えない機能性の高さのおすすめアイテムです。

狭いスペースでも簡単!「アイロン台ミニ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段からアイロンをかける機会が多いという方におすすめしたい「アイロン台ミニ」。アイロンがけをするたびにアイロン台を取り出すとなると少々面倒ですが、こちらのアイロン台ミニがあれば狭いスペースでも簡単にアイロンがけができるんです。@akaneko715さんも「省スペースでアイロンがけする人に◎」とイチオシされています。ハンカチやワッペンの取り付けなど、少しだけ作業をしたい時にぴったりなおすすめアイテムです。

石けんを浴室の壁に収納!?「カバー付きソープホルダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感もばっちりな「カバー付きソープホルダー」。浴室の壁に磁石で貼り付けることができるため、清潔なのが嬉しい浮かせる収納が叶うのが嬉しいポイント。さらに耐荷重は150gとなっているため、安全性もばっちり。使用しない時は蓋を閉じておけるため、見た目もスタイリッシュでまさにいいとこ取りなアイテムとなっています。あまりの便利さに、ストック買いしたくなってしまうようなおすすめ商品です。

使い方いろいろ!「折りたたんで持ち運べるスマホスタンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いろいろな使い方ができるのが嬉しい「折りたたんで持ち運べるスマホスタンド(ミラー付き)」。ダイソー公式サイトによると「充電しながらスタンドできるケーブルスペース付」とのことで、利便性の高さが嬉しいアイテムです。カラーはブラックとホワイトの2色展開。@akaneko715さんも「好きな角度で動画視聴できさらにミラーでメイクもできる」と大絶賛。一つ自宅にあるだけで重宝しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.