【ケンタッキーフライドチキン】の「新作バーガー」は、ぶっ飛んでる! いつものチキンに、食感が楽しい「ハッシュポテト」や「絶品ソース」が加わって、感動級の味わいなのだとか。今回は、いま大注目の新商品「カリホクハッシュのフィレバーガー」を一挙ご紹介! 禁断の味わいに、胃袋がつかまれそう♡

フライコンビに「BBQソース × 特製マヨ」の合わせ技!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーの新作「カリホクハッシュのフィレバーガー」は、全部で3種類。公式サイトによると「ハッシュポテトの「カリッ」と「ホクッ」の食感がやみつきになる」新感覚バーガーなのだとか。

まずは「カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ」を@ftn_gourmetレポーター花ルナさんが実食。「少し酸味のきいたBBQソースは、たくさんの黒こしょうが入っていて、ピリっとした刺激的な味付け」だそう。

BBQソースは「まろやかな特製マヨソースとの相性もバツグン!」で「チキンフィレ&ハッシュポテトのフライコンビによく合う、ガツンとした味に仕上がって」いるとのこと。「ハッシュポテトの食感」も楽しめて、大満足のようです♡

感動した! 辛口の「ピカンテソース」が超絶品♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーター花ルナさんは、「カリホクハッシュのフィレバーガー辛口」にも挑戦。こちらは「ケンタッキーで人気の「辛口ソース」がたっぷり入って、辛いけどうまい!」のだとか。

さらに「シャキシャキ野菜の入ったピカンテサルサも加わって、今まで食べた辛い系バーガーのなかでダントツ1位」と大絶賛。思わず「感動しました!」とのコメントも。カリホクに揚がったハッシュに、ピリ辛ソース。これはクセになりそうですね♡

肉と肉で挟む!? 禁断の「凄肉バーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉」は、「チキン」と「チキン」で「ハッシュ」を挟むという、禁断のバーガーです。@ftn_gourmetレポーター吉川いう子さんも「肉厚でおいしいーっ!」と、「ボリューム」に圧倒!

「ザクっとした衣がおいしいジューシーなチキンフィレ」でサンドした「しっかりと食感が感じられるハッシュポテト」は「チーズのうまみとソースが良いアクセントになって」いるのだとか。「満足度100%・リピする度100%」で「食べ終わった後も、おいしい余韻」が残るそう。これは、食べておきたいですね!

バーガーの〆は、定番の「ビスケット」で♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

破壊力バツグンの新作バーガーを堪能したら、あま〜いデザートで、ほっと一息。ケンタッキーといえば「ど定番のビスケット」は、外せませんよね。@ftn_gourmetレポーターとも *さんも「ほんのり温かいビスケットに蜂蜜がしみていく様子を見ているだけで幸せになれる」と、ほっこりしたようです。

バーガーに加えて、お得なセットで、サイドやデザート、ドリンクもつけたら、充実した食事になりそう♡

【ケンタッキーフライドチキン】の「新作バーガー」は、驚きと感動の連続で、全種類食べておきたい逸品です!「期間限定」で「なくなり次第終了」なので、早めにゲットしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:moipod


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.