【ケンタッキーフライドチキン】から新しく発売された「カリホクハッシュのフィレバーガー」が、新感覚! と早くも話題になっているのはご存じでしょうか? 早くもバーガーを味わった@ftn_gourmeレポーターも驚きの「新感覚バーガー」についてご紹介していきます♪

黒胡椒をピリッと効かせたBBQソースがやみつきになりそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回の新作バーガーは、ハッシュポテトのカリっとした食感と、じゃがいものホクホク感をこだわりのチキンと楽しめるのが最大のポイント。「カリホクハッシュのフィレバーガー BBQ」は、黒胡椒たっぷりのBBQソースによるピリッとした辛味が、インパクトのある味わいになっているようですよ。

辛口ソースとの組み合わせは、辛い! うまい! で食べる手がとまらない!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「辛口チキンフィレバーガー」でもおなじみの辛口ソースが楽しめる「カリホクハッシュのフィレバーガー 辛口」。野菜とピカンテサルサも加わった2つのソースの味わいは、@ftn_gourmeレポーター花ルナさんも「今まで食べた辛い系バーガーのなかでダントツ1位。」と大絶賛するほどの美味しさ。辛いものが好きなら、ぜひ食べてほしい一品です。

これぞ新感覚!! 「カリホクハッシュのフィレバーガー 凄肉」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「凄肉」の商品名にふさわしい、この見た目とボリューム。肉厚のチキン2枚をバンズに見立て、ハッシュポテトとチーズをサンドした一品です。@ftn_gourmeレポーター吉川いう子さんいわく「満足度100%・リピする度100%の、楽しい新食感 & 飽きないおいしさ。」なんだとか。チキンとハッシュポテトに合わせた、チーズとソースの組み合わせが良いアクセントになっているようですよ。

新感覚バーガーと楽しみたいのは、やっぱり食べ慣れたこの味!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンとハッシュポテトの新感覚バーガーを楽しんだら、特製ハニーメイプルをたっぷりかけた「ビスケット」を食べるのも忘れずに。@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「ド定番のビスケット。」とコメントするように、ケンタッキーといえば外せないサイドメニューですよね。ビスケットの優しい甘みが、ガツンとしたバーガーの後に染みわたる、癒しの一品です♡

【ケンタッキー】の新作「カリホクハッシュのフィレバーガー」は、期間限定のメニュー。「新感覚バーガー」を楽しめるチャンスを逃さないでくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.