疲れきった仕事帰り、明日への英気を養うためにも、あま~いスーツなんていかがですか? 今回は【ローソン】のオススメ新作スイーツをご紹介します。

この濃厚さ、クセになる~!「あんバターサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ぷっくりとした見た目がかわいい「あんバターサンド」です。アメブロ公式スイーツトップブロガーの@sujiemonさんによると「ふんわり食感の贅沢なパン生地」や「粒あん & バターの濃厚な味わい」が楽しめるんだとか♪ 筆者も一度試しましたが、一口で食べちゃいたいくらいのクセになる美味しさでしたよ♡

ショコラ × ピスタチオの最強スイーツ!「プレミアム濃密カヌレ(ショコラ & ピスタチオ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「プレミアム濃密カヌレ(ショコラ & ピスタチオ)」は、@sujiemonさんによると「濃厚ショコラの香りが広がる」という「しっとりほろほろの濡れ生地」に、「ピスタチオ」が「アクセント」となった至高の逸品です。疲れた日の夜、あたたかい紅茶を片手に、ゆったりとお召しあがりください。

「パッションチーズプリン」で元気ハツラツー!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのビジュアルからすでに元気を貰えそうなこちらのスイーツは「パッションチーズプリン」です。@sujiemonさんによると「とろけるレア感のチーズプリン」に「超サッパリなパッションソース」がトッピングされていて、「パッション & レモンの酸味とチーズのコク」が味わえるとのこと。ソースをしっかりとプリンに絡めたら、幸せな一口のできあがりです♪

「カフェモカどらもっち」のやさしい味わいに沼落ち必至!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「カフェモカどらもっち」は、有名コーヒー専門店である【猿田彦珈琲】とのコラボスイーツです。それだけでも期待が高まりますね! @sujiemonさんによると、生地は「もちもち食感の薄皮」で、「香り高いコーヒー」と「芳醇な香りのチョコクリーム」が楽しめるそうです。きっと期待を裏切らない味わいに違いありません♪ 筆者もすぐに試して来ます!

今回は【ローソン】でオススメの新作スイーツをご紹介しました。仕事帰りにゲットすれば、その日の疲れも吹き飛ぶこと間違いなしかも! ぜひ本日はローソンに寄り道しちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.