ついに復活しました! ファン待望の大人気バーガーが! 今回は【マクドナルド】で根強いファンの多い期間限定のあのバーガーと、期待の新作バーガーをあわせてご紹介します♪

ファン待望!「チキンタツタ」の復活にレポーターも歓喜!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、待ちに待った「チキンタツタ」です! 待望の復活に、@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「復活、おめでとう!」と喜びを隠せません。レポーターとも*さんによると「バンズは相変わらずの優しい甘さ」「辛醤油ダレのちょい辛は刺激的」と、昔と変わらぬ美味しさのご様子♡ 5月下旬までの限定販売なので、ぜひ終売前に味わってくださいね♪

柑橘系の香りに食欲倍増!「ゆず香るおろし チキンタツタ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ゆず香るおろし チキンタツタ」は、先ほどの「チキンタツタ」に柑橘系のソースをサンドした新作バーガーです。レポーターとも*さんによると「ゆずの香りの大根ソースで食欲がそそられちゃう!」とのこと。筆者も試しましたが、サッパリとしつつもしっかりとした味わいのソースで、最後まで美味しくいただけました♪ これなら疲れているときにでもペロっと食べきれそうです。

夜限定でごはんバーガーも楽しめる♪「ごはんチキンタツタ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次いでご紹介する「ごはんチキンタツタ」は、夜マック限定で復活したメニューです。レポーター8KAARII8さんによると「100%新潟県産コシヒカリごはん」に、「チキンタツタ、キャベツ、ソースがサンド」されていて、「チキンタツタは生姜醤油がしっかり効いていて、味も濃いめでご飯との相性抜群」なんだとか! 夕飯のメインにぜひご利用ください♪

ゆずおろしとご飯だって、相性抜群!「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーター8KAARII8さんが「あっという間に食べてしまいました……!」と語る「ごはんチキンタツタ ゆず香るおろし」です。筆者も試しましたが、レポーター8KAARII8さんの言われている通り「ごはんのバンズに、チキンタツタ、キャベツ、ソースに、ゆず香る大根おろしフィリングがサンド」されていて「包みを開くと、ゆずの香りがすごい」のです! おろしソースとご飯の相性も抜群で、お味噌汁をあわせればまるで旅館の豪華な和食のようでした。上品な柑橘系ご飯バーガーを、ぜひ終売前にお楽しみください。

今回は【マクドナルド】でオススメの、大人気復活バーガーと新作バーガーをご紹介しました。終売まであとわずか! すぐにでもマクドナルドに足を運んで、ランチにも夕飯にもお楽しみください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.