100円だと感じさせない、見た目も機能も◎ なアイテムを扱う【セリア】には、生活を豊かにしてくれる優秀なグッズが豊富に揃っています。今回は、数多くのラインナップから、100均マニアたちが発見した、絶対に買うべき「超優秀グッズ」を紹介します♪

高見えもおしゃれも叶えてくれる「フォトフレーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これが100円!? と思わせるような高見え感が嬉しい、こちらのフォトフレーム。透明タイプとウッドタイプの2種類は、部屋のテイストや飾る場所に合わせて選べて、とても便利◎ シンプルなデザインなので、使い方次第で、今流行りの韓国風インテリアを簡単に再現するアイテムとしても重宝しそう♪

可愛い見た目に騙される、機能性抜群な「シェーバーホルダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず、見た目が可愛い。むしろ、見た目の可愛さだけでも十分買う価値あり! なこちらのクマは、手の部分を曲げて使う「シェーバーホルダー」です。@akaneko715さんによると「シェーバーを引っ掛ける以外にヘアゴムやスマホストラップも掛けられる!」と使い勝手も抜群◎ 裏面には、粘着シールがついていて、貼り直しも可能なので、場所を選ばず使えそうですよ。

専用しゃもじを使って簡単「ふるだけ一口三角おにぎり」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちいさな子どもが手づかみで食べるときや、お弁当作りに便利な「ふるだけ一口三角おにぎり」。一口サイズのおにぎりは握りにくく、数も必要になるため、実は作るのがけっこう面倒だったりしませんか? このグッズを使えば、ご飯を詰めてふるだけなので、時間も手間もかかりません。子ども用グッズ特有の原色系カラーではなく、グレージュのおしゃれな色味も◎

いくつあっても便利なEVAケースからA6サイズが登場

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな無地のEVAケースもいいですが、気持ちが高まるチューリップ柄のEVAケースも可愛いですよね。A6サイズの大きさは、ミニポーチとしても、コード類やポチ袋などの細々としたアイテムの収納にも活躍してくれそう♪ @nanaironotobira2さんによると「ケアグッズやフェイススチーマーの収納にピッタリのサイズだった」そうですよ。

【セリア】にある、見た目の可愛さだけじゃない「超優秀グッズ」で、日々の生活をもっとおしゃれに、もっと快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi_chan_100様、@akaneko715様、@mono___chan様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.