思わず、何個入ってんねんッ! とツッコミたくなるほど、たっぷり入った【コストコ】「大容量お菓子」。今回は安定の”ボリュームとウマさ”に感服しそうな4種類の商品をピックアップします。それぞれパリパリ、サクサクと異なる食感も楽しめそうですよ。

こだわりバターを使用した「UHA おさつどきっ プレミアム塩バター味」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、「UHA おさつどきっ プレミアム塩バター味」。公式サイトによると内容量650g(65g × 10袋入り)で、「ミルク感が強くマイルドな味わいのコストコで人気のバターを使用」しているそうです。さつまいものやさしい甘みと、クリーミーなバターのコクが合わさって、止まらなくなりそう。@tastytime2019さんの購入品紹介動画も、ぜひご覧ください。

おやつにぴったり「キリ & スティック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@mirai.costcoさんが「みらい家でヒットしました!」と紹介している「キリ & スティック」。投稿内商品詳細によると、クリームチーズディップとクラッカーがセットになっています。おやつにぴったりのサイズ感で、甘い系・しょっぱい系、両方のちょい足しアレンジがしやすそうです。

感動の美味しさ!「フランスパンラスク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個包装 & 36枚入りの「フランスパンラスク」は、「ラスクのために焼き上げたフランスパン」「厳選素材のバター」などを使用した、こだわりを感じる商品。(※パッケージより)@mirai.costcoさんいわく「めちゃくちゃ美味しくて感動した!」そうですよ。大容量なので、職場への差し入れにも良さそうです。

待ってました! パリザク食感の「フロランタン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、@mirai.costcoさんが「やっと登場してくれました!!」と紹介している、18枚入りの「フロランタン」。「ナッツ類のザクザク感の上にキャラメルのパリザク感」も感じられる商品のようです。チョコレートがけに香ばしナッツの組み合わせは、なんとも贅沢♪ たっぷりのコーヒーに合わせたくなります。

どれもさっくりとした食感と、素材の風味に癒されそう。たっぷり入っているので、残量を気にせず食べやすいのも嬉しいところです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.