お手頃価格で本格的なこだわりスイーツを楽しみたいなら【マクドナルド】がおすすめ! カフェメニューが充実した「マックカフェ」の絶品スイーツ4品をご紹介します。

見た目もお味も◎「マカロン いちごみるく」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、淡いピンク色が可愛いこちらのマカロン。@ftn_gourmetレポーター和田さんによると「本場フランスで製造している」のだとか。「優しい甘さがクセになる、極上のお味」「食感も神すぎる……!!」「これは沼、決定!」と大絶賛されているので、気になりますよね。1つ¥190(税込)と手に取りやすい価格なので、マカロン好きは試してみる価値ありですよ!

意外な組み合わせ!?「ダブルチョコ宇治抹茶ラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりと盛られたふわふわホイップとチョコソースに吸い込まれてしまいそうなこちら。公式サイトによると「2種のチョコレートとふわふわのフォームミルクの優しい甘みが、京都産宇治抹茶のほろ苦さと香りを引き立てる抹茶ラテ」だそう。レポーター和田さんも「相性抜群!」「マックカフェ、天才すぎるーー!」と大満足のご様子です。

ピンクの見た目にやられちゃう!「いちごみるく白玉フラッペ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNS映えしそうな見た目のこちら。レポーター和田さんによると「キュンと甘酸っぱいイチゴとまろやかでコクのあるミルクが合わさって、至極のドリンク!」だそう。「いちご味の白玉がモッチモチで美味しすぎる~!」と絶賛されているので、ちょっぴり贅沢なドリンクを楽しみたい時にもおすすめ。4月中旬(予定)までの限定発売とのことなので、気になる方はお早めに!

まるでパフェ!?「オレオ®️ クッキーチョコフラッペ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、チョコ好きにはたまらないビジュアルのこちら。レポーターてくテクさんいわく「ホイップクリームの柔らかい甘さに癒されます♪」と虜になってしまったご様子。「かき混ぜるとチョコの濃厚な甘さ」が増すそうなので、チョコ好きさんはぜひ試してほしい1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.