みなさんは健康を意識した生活を送れていますか? 忙しい生活の中で食事や運動に気を配るのは、大変ですよね。今回は体に良さそうな【コストコ】の「箱買い推奨ドリンク」をご紹介。コスパ良く健康を目指せるドリンクが登場しますよ。

飲み切りサイズで果実発酵ドリンクを気軽に摂取

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1箱に200mlのパック入りドリンクが24本入った「美酢ざくろ & アールグレイ」。100%果実発酵酢と紅茶をブレンドした、気軽に発酵ドリンクを摂取できる一品です。コストコマニア@costco_hackerさんも「お肌や体に良さそう」とコメントするこちらのドリンクは、1本にクエン酸500mg、ビタミンC400mgも含まれています。「お酢のツンとした香りはほぼ感じず、アップルティーのようなフルーティーな香り」が広がるそうですよ。

お弁当のお供にも重宝する1本

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビタミン不足が気になる人におすすめの「カゴメ野菜生活 ベリーサラダ」。1本の中に20種類の野菜と6種類の果物が含まれています。砂糖・甘味料不使用でビタミンA・ポリフェノールも摂取できます。@ittoku_channelさんのお家では「お弁当のお供にパック入りドリンクを大量買い」しているそう。気軽に持ち運べるサイズ感も魅力ですね。

乳製品が苦手な人も安心「オーツ麦ミルク オーツラテ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーツ麦ミルク オーツラテ」は乳製品不使用なので牛乳が苦手な人も安心。気軽に食物繊維やミネラルが摂取でき、美味しく飲みながら健康も意識できるドリンクです。@ittoku_channelさんによると「開封した時の香りが凄く良くて、甘すぎるコーヒーも無糖な珈琲も苦手な我が家には、丁度いい飲みやすさでした」とのこと。エスプレッソ仕立てで風味も楽しめそうですよ。

コレステロールゼロが嬉しい「オーツ麦ミルク オーツラテ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

植物性ミルク好きな人におすすめの「オーツ麦ミルク オーツラテ」。発酵性食物繊維が配合された、気軽に食物繊維を摂取したい人にぴったりのドリンク。コレステロールゼロで賞味期限が長いのも魅力です。@ittoku_channelさんも「美味しく健康管理にもぴったりのドリンク」とコメントするヘルシーな1本ですよ。

箱買いなら何度もお店に足を運ぶ手間が省けますよね。ぜひ買い置きして健康を意識した生活を送ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.