【業務スーパー】では、体に良いだけでなくおいしさまで堪能できちゃう「オートミール商品」が早くも話題って噂! そこで今回は、なかでも特におすすめしたい4つの商品をご紹介いたします。

手が止まらなくなりそう……! オートミールで作ったたこ焼き

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@racco_clubさんも「今回実食してみてNo.1のおすすめはコレです!」と大絶賛な、「オートミールで作ったたこ焼き」。1袋あたり15個入りで、電子レンジ調理ができるのも嬉しいポイントです。気になるお味ですが、「オートミール特有の香りも弱めだったので普通のタコ焼きと大差ないかも!」とのことで、食べやすそうな一品になっています。ぜひお好みでソースやマヨネーズをたっぷりかけていただいてくださいね。

満足度高め! オートミールで作ったいかお好み焼き

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お好み焼きが食べたいけれどヘルシーに済ませたいという時にぴったりな、「オートミールで作ったいかお好み焼き」。こちらも電子レンジ調理が可能で、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんも「フワフワで美味しいお好み焼き!」「このお好み焼きはオートミール感ゼロ!」と大絶賛な一品になっています。ソースやマヨネーズで王道の味付けにするも良し、醤油やポン酢でお好みの味付けにするのも良しなおすすめ商品です。

具だくさんがうれしい! オートミールで作ったいかチヂミ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかや4種の野菜が入った、具沢山の「オートミールで作ったいかチヂミ」。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんいわく「チヂミ1枚で、239kcal」なので、ヘルシーなうえに電子レンジ調理ができる便利な一品です。お味はというと、「モチモチしてニラ感強め!」「オートミールの味は全然しなくて食べやすかった!」と@tentumamiesaneさんも大絶賛。お腹もしっかりと満たせそうなおすすめの商品です。

オートミールのようなフード!? ブルグル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オートミールの他に栄養満点なフードを探しているという方におすすめな、「ブルグル」。インフルエンサーの@racco_clubさんいわく「栄養成分がかなりオートミールに近いの。」「食物背にはオートミールより多くて脂質はオートミールより低い…!」とのことなので、ダイエットなどにもおすすめ。さらに、お味はキヌア・マッシュルーム・レンズ豆の3種類があるため、飽きずに食べることができそうなのも魅力のおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.