【業務スーパー】では、今大注目の食材を使用した「オートミール商品」が話題って噂! 今回はインフルエンサー@racco_clubさんが「大人気で品薄?」と紹介されている注目の3商品をご紹介いたします。

話題沸騰中!「オートミール」ってどんな食材なの?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

近年健康に良いとして注目を集めている「オートミール」は、植物性たんぱく質やカルシウム、鉄分などの栄養が豊富な食材です。おかゆやリゾットなどさまざまな調理にて食べられる他、最近ではオートミールを使用した満足感たっぷりな便利フードが数多く販売されているんです。今回は、業務スーパーにてゲットできる、オートミールが苦手という方にもぜひおすすめしたい3つの商品の魅力に迫ります!

パクパク食べられちゃいそう!「“オートミール”で作ったたこ焼き」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今回実食してみてNo.1のおすすめはコレです!」とインフルエンサーの@racco_clubさんがイチオシする「“オートミール”で作ったたこ焼き」。1袋あたり15個入りで、電子レンジで簡単調理ができるのも嬉しいポイントとなっています。気になるお味ですが「外ふわふわ、中トロトロ、大阪で食べたたこ焼きと結構似てる~!」とのことで、満足度も高そうな一品です。お好みでソースやマヨネーズをたっぷりかけていただいてみては?

しっかりとお腹を満たせそう!「“オートミール”で作ったいかお好み焼き」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べ応えもありお腹をしっかりと満たせそうな「“オートミール”で作ったいかお好み焼き」。中にはいかやたっぷりキャベツが入っているそうで、こちらも電子レンジ調理が可能となっています。@racco_clubさんいわく「ふわふわ食感で美味!」ですが「人によってはオートミール臭が気になるかも」とのこと。苦手な方などはソースやマヨネーズ、醤油などお好みの味付けでいただくのがおすすめです。

カリっと焼きたい!「“オートミール”で作ったいかチヂミ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうな「“オートミール”で作ったいかチヂミ」。こちらも電子レンジ調理が可能となっていますが、@racco_clubさんによると「チヂミはカリっとさせた方が美味しいのでフライパンで。香ばしさが増してすごく美味しい!」とのこと。お好みや気分に合わせて調理法を変えてみるのも◎ 4種の野菜入りで具だくさんなのも嬉しいおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.