【コストコ】では、たっぷり大容量なだけでなくコスパも最強な「絶品パン」が数多く販売されているのをご存じでしょうか? 今回は、その中でも特におすすめしたい4つの商品をご紹介いたします。

アレンジもいろいろできちゃう!「パンプキン & ナッツブレッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

食感まで楽しめそうな「パンプキン & ナッツブレッド」。インフルエンサーの@monmon.121さんも「噛めば噛むほど小麦の甘みが感じられる & くるみの香ばしさが最高なパン!」「とっても美味しいー!」とお気に入りなのだそう。リベイクした後にはちみつやチーズなどをかけていただいたり、中にレタスやハムなどをサンドしたりとさまざまなアレンジもできちゃいそうな一品。8個入りとたくさん入っているのも嬉しいおすすめ商品です。

チーズの香ばしさが沁みる!「チーズロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きの方にぜひチェックしてほしい「チーズロール」。北海道産の小麦を使用しており、12個入りと大容量なのも嬉しい一品。インフルエンサーの@potipoti212さんいわく「オーブントースターで焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられるよ!」とのことで、リベイクしていただくのもおすすめなのだそう。シチューやスープなどと合わせていただくのもぴったりです。

甘さがクセになりそう!「ハワイアンスイートロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップなパッケージに目を惹かれる「ハワイアンスイートロール」。1袋当たり24個入りとなっており、インフルエンサーの@mirai.costcoさんいわく「まさにふわふわなちぎりパン」「ふわふわで甘くて少し長めに日持ちするのも嬉しい!」とのこと。ちょっぴり小腹が空いてしまった時や朝食にもぴったり。お好みでジャムやはちみつ、マーガリンなどを付けても美味しくいただけそうなおすすめ商品です。

がっつり食べたい時にも!「ロースかつサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のある食べ応えが魅力の「ロースかつサンド」。インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると「2021年に販売されていたかつサンドがリニューアルされて再登場!」とのことで、さらにパワーアップして登場した一品なのだそう。気になるお味ですが「豚肉が筋もなくて噛み切りやすくてめちゃくちゃ美味しい!!!」「軽くトーストするとさらに美味しいです!」と、@mirai.costcoさんも大絶賛。かつサンド好きはマストでチェックしてほしいおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@potipoti212様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.