【業務スーパー】のスイーツと言えば、もはやマニアをも虜にしてやまない絶品が続々と登場していると噂です。本記事では業スーの、おやつにピッタリな絶品沼スイーツをご紹介します。

帰ってきた「タルトレット アプリコット」 & 最高の新作「タルトレット ストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スー新商品情報をお伝えしているインスタグラマーの@mochiko3minさんが「まさか帰ってきてくれるとは」と喜ぶのは、業スーの大人気スイーツ「タルトレット アプリコット」です。さらに新作で「タルトレット ストロベリー」まで登場! 気になるお味について、@mochiko3minさんは「どちらもめちゃ美味しい」「食べ過ぎて危険なレベル」と大絶賛されています。紅茶などお好みのドリンクと合わせて、至福のお家Caféタイムをご堪能ください♪

大人気「台湾カステラ」にも新作登場! 「レモンに恋する台湾カステラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売以来SNSでも話題沸騰となった「台湾カステラ」からも新商品が登場しました! その名も「レモンに恋する台湾カステラ」。業スーマニアのインスタグラマーである@tentumamiesaneによると「レモン味はほんのり〜」「ふわしゅわであっという間になくなった」とのこと。@tentumamiesaneさんいわく「レンチンで簡単に焼きたて食感が食べられる!」そうなので、ぜひまねしてみてくださいね。

冷凍ケーキの最高傑作!?「カラメルカスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーやコストコを活用する頑張らない料理家の@racco_clubさんが「久しぶりに最高傑作キマシタ…!」と感動をあらわにしたのは、「カラメルカスタード」です。「余りのおいしさに興奮さめやらぬ」「一口で確信 はいリピ確」と@racco_clubさんが言われるほどの絶品、試さないわけには行きません。

「ストローワッフル」からも、チョコレートバージョンが爆誕!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニアの間ではもはや定番の人気商品である「ストローワッフル」からも、なんとチョコレートコーティングされた新作が登場してしました。@mochiko3minさんによると「なかにヌガーが入っていてめちゃうま」とのこと。「お友達来た時も喜ばれやすいかも」とも言われているので、出会いの春に、新しい友人を迎える際には、ぜひご利用ください。

本記事では【業スー】で人気のあのお菓子から、気になる新作まであわせてご紹介しました。ぜひ食べ比べて、お好みの一品を見つけてみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.