家庭の食卓にも韓国ブームの波が到来していますが、【カルディ】でも「本格韓国フード」は大人気! どれも美味しい名品揃いで、中には一時期入手困難の商品もあったようです。今回は、あまりの美味しさに売り切れも納得なカルディの「本格韓国フード」をご紹介します。

売り切れ御免の冷凍キンパ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「冷凍キンパ」は、カルディマニアの@kitsuneinunoteさんによると「一時期売り切れ続出だったキンパ!」とのことです。電子レンジ解凍で気軽に食べられるのに、牛肉や卵、小松菜などの具材がたっぷり入った甘辛な味付けの本格的なキンパは、確かに人気がありそう。家族全員でシェアして食べられるのも魅力的ですね。

何にでも使える万能ビビンジャン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「本格的な韓国料理の味を自宅で再現するのが難しい」というお悩みは、カルディオリジナル商品の「ビビンジャン」が解決。@kitsuneinunoteさんいわくこちらは「一つあれば韓国気分が味わえるの間違いなし」の“韓国風万能コチュジャン”なのだそうです。ご飯や麺にもパッとかけられる手軽さが使いやすそうですね。

小腹が空いたときのトッポキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが「お昼にちょこっと食べたい時に最高すぎるアイテム」とおすすめしているのが、「SSB ころころ甘辛トッポキカップ(レンジ用)150g」。トッポキとソースを入れてレンジでチンすれば簡単に食べられるので、小腹が空いたときにも本格的な韓国フードが味わえます。「結構辛いのでチーズを入れると最高に美味しい!」そうで、自分好みの味変も楽しめそうです。

子どももぱくぱく食べるチュモッパ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは韓国の伝統的なおにぎり・チュモッパを家庭で簡単に作れる「チュモッパの素(韓国おにぎり)85g」です。韓国のりや漬物を混ぜた丸い混ぜごはんのおにぎりは、@kitsuneinunoteさんいわく「食感も楽しいので子供がぱくぱく食べて止まらない!」のだとか。こちらもたびたび売り切れてしまう人気商品のようなので、見つけたら即購入するほうが良さそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.