【業務スーパー】では、体に優しいだけでなくおいしく食べられちゃう「絶品オートミール商品」が勢ぞろい。今回は、中でも特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。

本格派!オートミール(ロールドオーツ)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーソドックスなオートミールを探しているという方におすすめな、「オートミール(ロールドオーツ)」。業務スーパー公式サイトによると「精製せず、全粒のまま押し麦にする伝統的製法で作られた本格オートミールです。」とあり、体に良いのが嬉しい点です。

インフルエンサーの@gyosu_ai_loveeeさんいわく「そのまま食べると素朴な麦の味だけれどリゾット・チャーハンなどにすると美味しい!」とのことで、さまざまなお料理に使えそうなおすすめ商品です。

お腹もしっかりと満たせそう! オートミールで作ったいかチヂミ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーにお腹を満たせそうな、「オートミールで作ったいいかチヂミ」。業務スーパー公式サイトによると「イカや4種の野菜(タマネギ、ネギ、ニンジン、ニラ)を使用した食べごたえのある一品です」。リーズナブルにもかかわらず、満足感の高そうな商品です。気になるお味ですが、「レンチンで食べられるうえに、オートミール感なし!」「モチモチで、美味しかったよ!」とインフルエンサーの@tentumamiesaneさんも大絶賛のおすすめフードになっています。

パクパク食べられちゃいそう! オートミールで作ったいかお好み焼き

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのソースとマヨネーズをかけていただきたい、「オートミールで作ったいかお好み焼き」。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんいわく「お好み焼き1枚が、295kcal」とのことで、カロリーは抑えながらもしっかりと満足できそうな一品。フライパンもしくは電子レンジにて簡単に調理することができ、@tentumamiesaneさんも「オートミールそのままで食べるのは正直苦手な私だけど、このお好み焼きはオートミール感ゼロ!」とお気に入りなおすすめ商品です。

小腹が空いた時にも! オートミールで作ったたこ焼き

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時でも罪悪感なく食べられちゃいそうな、「オートミールで作ったたこ焼き」。1袋15個入りで、こちらも電子レンジで簡単調理ができる便利な一品になっています。お味の感想ですが、「紅しょうがとねぎや出汁の味がしっかりします」「オートミール感0です」とインフルエンサーの@smile39loveloveさんもお気に入りな様子。冷凍庫にストックしておくと役立ちそうな、ちょっぴりヘルシーなおすすめのフードです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.