【コストコ】では、おいしい × ボリューミー × コスパ最強な「デリカシリーズ」が勢ぞろい。今回は、インフルエンサーの@costco_hackerさんも「でも、この価格は嬉しい!味も美味しくて買って良かった!」と絶賛の一品を含め、計4つのおすすめメニューをご紹介いたします。

ご飯が進みそう~! ネギ味噌ジンジャーチキン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのまま焼くだけで簡単調理ができちゃう、「ネギ味噌ジンジャーチキン」。たっぷり大容量ですが、食べきれない分は小分けにして冷凍保存しておくのがおすすめ。インフルエンサーの@potipoti212さんいわく「名前の通りしょうがの味がしつかりしてました!」「味付けがしっかりしてるから野菜足したりしても大丈夫!」という味付けなので、かなりご飯が進みそうな一品。ネギ × しょうがの風味がクセになりそうなおすすめ商品です。

ウマさ × 刺激のコラボがたまらん! チャーシュー辛まぜそば

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

麺好きや辛いもの好きにぜひチェックしてほしい、「チャーシュー辛まぜそば」。中には麺やチャーシューの他に、赤玉ねぎ、長ネギ、青ネギといった具材がたっぷりと入っており、見ているだけでも食欲をそそる一品。付属のタレを絡めていただくのですが、「魚介のコクがあってチャーシューも分厚くて食べ応えあって美味しいです!」とインフルエンサーの@mirai.costcoさんも大絶賛。お好みでタレの量を調節できるのがうれしいおすすめ商品です。

パクパク食べられちゃいそう! ロティサリーチキンペンネ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの人気商品を使用した、「ロティサリーチキンペンネ」。チキンのほかにはローストトマトやチーズ、パセリなどが入っており、彩りも鮮やかな一品となっています。インフルエンサーの@mirai.costcoさんいわく「味が薄めなので物足りない方は塩コショウやニンニクチューブなどで味付けすると良さそう!」とのこと。お好みでアレンジしていただくのもおすすめなのだそう。食べ応えもしっかりとありそうなおすすめ商品です。

ボリューム感がテンション上がる! 巻物4種

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

海鮮好きの方や巻物好きの方にとってはたまらない、「巻物4種」。インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「海鮮巻・ネギマグロ巻・サーモン巻・田舎巻」の4つが入っており、子どもから大人まで楽しめそうなラインナップが魅力的な一品です。ホームパーティーなどにもぴったりで、@costco_hackerさんも「でも、この価格は嬉しい!味も美味しくて買って良かった!」と大絶賛なおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@mirai.costco様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.