【Can★Do(キャンドゥ)】の便利グッズと言えば、思いもよらないちょっとした工夫で、痒いところに手の届くようになった名品たち♪ 本記事ではそんな名品を厳選してご紹介します。

「何でも君ケーブル⁡」は、まさにマルチタスクの鬼!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均パトローラー@shigepy_さんが「コンセントが少ないときや、旅行先で⁡活躍する万能ケーブル」と言うのは、1本で3種類の端末を同時に充電可能な「何でも君ケーブル」です。@shigepy_さんによると「⁡持ち歩きに便利なストラップ付き!⁡」なので、常に鞄に潜ませるのもアリですね♪

ラップより楽かも!?「鮮度保持フードカバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均グッズの魅力をお届けしている@nanaironotobira2さんが「ズボラな私のお助けアイテム」と語るのは、こちらの「鮮度保持フードカバー」です。@nanaironotobira2さんによると「刻んだキャベツは保持袋よりきれいです。」と言われるほど、良い状態を保てるそうです。これは一度試してみるしかありませんね!

この鉛筆、ただものではなかった!!「金属ペンシル」なら一生使えそう♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「金属ペンシル」は、@nanaironotobira2さんによると、なんと「鉛筆削り不要」の「鉛筆100本分」に相当する驚きの製品なんだとか。@nanaironotobira2さんが言われているように「鉛筆削りが要らない」「消す時以外はゴミは出ない」のも嬉しいポイントです。子どもと一緒にお揃いで揃えてもかわいいですね。

あまりの人気にネット入荷待ちだって!「コンパクトハンディミシン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nanaironotobira2さんのInstagramにおいて、@nanaironotobira2さんが「桁違いでダントツ」と言われるほどの保存数を獲得した便利アイテムが、こちらの「コンパクトハンディミシン」です。場所をとらない上に、誰でも簡単にミシンがけができちゃうミラクルアイテム。あまりの人気にネット入荷待ちなので、いつでもゲットできるように目を光らせておきましょう!

本記事では【キャンドゥ】でオススメの便利アイテムを厳選してご紹介しました。どれも驚くほど便利なのにコスパも最強! 全てまとめて揃えて、日々の生活をより快適にしちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaironotobira2様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.