食感でお腹を満たしたい時は【コストコ】の「もちもちフード」がおすすめ。なんとマニアさんも“溺愛”している商品まであり、一見の価値がありそうですよ。今回はポンデケージョ、水餃子、じゃがまんなど、もちもち感が楽しめる4品をお届けします。

食べやすいサイズのミニチーズパン「ポンデケージョ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポンデケージョ」はミニサイズのチーズパンなのだとか。1袋に24個入っていて、小腹が減った時のおやつにちょうど良さそうです。インスタグラマー@monmon.121さんは「もっちもち感が凄すぎる!」「チーズ感もたっぷり!」と絶賛しており、このサイズ感ですが食べ応えもありそうですよ。冷凍のパンなので、長期保存しておけるところも魅力的です。

大容量で気軽に使える「水餃子」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでお馴染みの【bibigo(ビビゴ)】の「水餃子」。1袋に800g入りと大容量で、まとめ買いにも良さそうです。パッケージによると「もちもちとした薄い皮」が使われているらしく、食感を楽しみつつ具材の美味しさも感じられそう。インスタグラマー@costco_hackerさんは「1個あたり10円ほどなのでコスパは最高だね」と絶賛しており、節約の心強い味方にもなってくれそうです。

スープと一緒にもちもち感が楽しめる「もちもちじゃがまん」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした形の「もちもちじゃがまん」は24個入り。皮はじゃがいもで作られており、中には野菜と豚肉が詰まっています。インスタグラマー@ittoku_channelさんは「周りのもちもちの生地がとっても美味しいです」と高く評価していて、食感と共にお腹も満たされそう。スープ付きで味付け不要なところも魅力的です。

さつまいもでん粉で作られた「カット韓国春雨」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋に1kg入った「カット韓国春雨」は、さつまいもでん粉で作られたもの。@ittoku_channelさんは「チャプチェ」や「スンドゥブチゲ」などアレンジを楽しまれたようで、これ1つあれば料理の幅も広がりそうですよ。韓国料理はもちろん、スープやお鍋など、ストックしておけば色々なシーンで役立ちそう。「太目でかなりモチモチで気に入っています」とお気に入りの様子で、マニア溺愛の商品は必見です!

コストコのもちもちフードは、大容量で買えるところも魅力的です。お腹も心も満たされそうなもちもち食感で、ちょっと幸せな気分に浸ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.