【カルディ】のラインナップの中でも、今もっとも注目されているといって過言ではない「絶品バター」。ほんのり珍しいテイストの味わいは、きっと一度食べたら病みつきになるハズです。今回はそんなカルディのバター商品に注目してみました。パンが好きな方は特に必見ですよ。

「隠れた名品」のピーナッツバター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが「隠れた名品」と紹介するのは、千葉県産の落花生を使って作られた「くりーみぃピーナッツバター」。商品名にも“くりーみぃ”とあるように「ホイップクリームのように軽くてまろやか」な食感に魅力を感じます。シンプルな食パンも、これがあればきっと美味しい贅沢パンに早変わりです。

ほっこり気分を味わいたい時のさつまいもバター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

香川県産の“坂出金時”を使用して作られた「さつまいもバター」は、@muji_girlsさんイチオシの一品。バターの中にはさつまいもの皮まで入っていて、食感のハーモニーを楽しめそう。はちみつも入ったその味わいは、「優しい甘さがたまらん」とリピートしたくなる味なんだとか。「食パンとの相性は抜群」とのことなので、ぜひこの機会にチャレンジしてみて。

和風好きさん必見のあんこバター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「小倉あんバター」は、北海道産あずき使用の本格派。「パンに塗るだけで簡単あんバタートーストになります」と、@nononona__さんのインスタでも絶賛されている一品です。ほんのり和風テイストなバターだから、いつものバター味やジャムに飽きた方にもちょうど良さそう。食パンのほか、パイやクラッカーにつけて食べるのもおすすめです。

「食パンに塗ったら最高」のバタープリン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが「買って良かった」商品に選んでいる「バタープリン」は、濃厚そうなプリン商品でそのまま食べることももちろん可能。「厚切りの食パンに塗ったら最高だった」と、アレンジも楽しめる一品なんです。「甘すぎないバターの風味」で、ついつい食べるのが止まらなくなりそう。チートデイの一品に、ぜひ選んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.