さまざまな食材がそろう【業務スーパー】には、美味しくて大容量のパンも充実しているのをご存知ですか? 今回は業務スーパーマニアがオススメする、コスパ最強の「おすすめパン」4品をご紹介します。海外から直輸入されたおすすめパンがそろっているので、ぜひ注目してくださいね!

バターの風味たっぷり♡ 焼くとサクサク!「バターブリオッシュ」「チョコチップブリオッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランスから直輸入されたブリオッシュも大容量サイズ! バターとチョコチップの2種類の味が選べます。@mochiko3minさんは「食パンみたいな形だけどかなりリッチ♡ 気になった方はぜひお試しあれ♡」とオススメされています。

画像: 出典:Instgaram
出典:Instgaram

写真はバターブリオッシュの方で、@mochiko3minさんは「バターがきいていておいしい。ずっしりめなのに焼くとさっくさく甘ーいパンです。」とオススメされています。チョコチップの方はカスタードクリームとチョコチップが練り込まれているそうで、こちらもまたバターブリオシュと違ったおいしさを楽しめそうですね♡

中国の朝食の定番♪ 甘さはほんのり「ヨウティヤオ 中華揚げパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

中国の朝食の定番をして親しまれている揚げパンが業務スーパーに新商品で出たようです。@mochiko3minさんは「甘くないチュロスと揚げパンの中間のような感じ?? アイスとめちゃ合います! 本場中国では中華がゆに入れたりスープの具にするみたいです!」「パイみたいにサックサクです。」とコメントされています。甘さがほとんどないとのことなので、料理の具材としても使えたり、アイスに添えたりと色々な楽しみ方ができそうですね♪

もちもち食感が美味しい♡「ブルーベリーベーグル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのベーグルは冷凍品なので、食べたい時にいつでもすぐ食べらえるのが便利ですね。@gyomusuper_loveさんは「このベーグルはもちもちで美味しい。ブルーベリーベーグルも焼いて外はパリ、中はモチで美味しかった。」と絶賛されています。入荷されているお店とそうでないお店があるようなので、見つけたら即買いがオススメです♪

ナッツとドライフルーツがゴロゴロ♪「ミューズリーブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフランス産の冷凍パンは、スライスはされていないので解凍後にスライスしてトースターで焼いて食べます。@gyomusuper_loveさんは「大きめのヘーゼルナッツがゴロゴロ入っていて美味しい。久々にリピ買いしたい商品でした。」とこちらも絶賛されています。ナッツとフルーツの味を楽しめるのがうれしいですね!

いかがでしたか? 業務スーパーには海外から輸入したイチオシパンがそろっているので、ぜひ試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.