【業務スーパー】では、マニアも最高と唸る「神おやつ」が勢ぞろい。今回は、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんも「秒でなくなる!」とお気に入りの一品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介いたします。

大人気商品から新作登場!「レモンに恋する台湾カステラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気商品から新作として登場した「レモンに恋する台湾カステラ」。@tentumamiesaneさんいわく「レモンは、ほんのり香る感じ!」「この台湾カステラは秒でなくなる」とのことで、あっという間に完食してしまいそうな一品となっています。冷たいままも良し、温めて食べるも良しな、楽しみ方いろいろなおすすめ商品です。

爽やかな風味のトリコ!「ハニーレモンフロマージュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなパッケージが目を引く「ハニーレモンフロマージュ」。レモンの皮入りフロマージュムースにハチミツシロップを染み込ませたスポンジケーキとのことで、一度食べたら病みつきになってしまいそうな一品。@tentumamiesaneさんも「甘めのスポンジと食べると、ちょうどいい感じにサッパリして美味しかった!」と大絶賛。冷凍商品のため保管方法に困らないのも嬉しいポイントです。

何度も食べたくなっちゃう……! ホットクシリーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

すでにトリコになっている方も多いであろう「ホットクシリーズ」。プレーンタイプの他にチャプチェホットクが登場しており、好みに合わせて選べるのがワクワクする一品。@mochiko3minさんも「生地はもっちり、なかの黒糖とピーナッツのあったかいペーストが最高に美味しい」とかなりお気に入りの様子。甘~いおやつが食べたい時にぴったりのおすすめ商品です。

手軽に食べられるのが嬉しい!「中華ポテト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大学いも好きにはたまらない「中華ポテト」。なんと大容量1kg入りで、小腹が空いた時のおやつなどにもぴったりな一品です。@mochiko3minさんも「これ、最高」「自然解凍で少しずつ食べれて便利で美味しい神商品!」と大絶賛。ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそう。お好みでアイスクリームを添えても美味しくいただけそうなおすすめ商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.