【コストコ】では、インフルエンサー@mirai.costcoさんも「試食やってておいしくて購入しました!」「子どもたちもよく食べてくれました!」と大絶賛の「朝食おすすめフード」が勢ぞろい。今回は、中でもイチオシな4つの商品をご紹介します。

甘くてパクパク食べちゃいそう!「ハワイアンスイートロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴりインパクトのあるパッケージが目を引く「ハワイアンスイートロール」。1つひとつちぎって食べるタイプとなっており、インフルエンサーの@mirai.costcoさんいわく「水分を多く含んでいてしっとりもっちり食感」とのことで、そのままでも美味しくいただる一品のよう。お好みでジャムやバターなどを付けていただくのも◎ @mirai.costcoさんも「試食やってておいしくて購入しました!」「子どもたちもよく食べてくれました!」と虜になったおすすめ商品です。

贅沢感がたまらない!「イズニーAOP 無塩バター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢感たっぷりの味わいが楽しめそうな「イズニーAOP 無塩バター」。500gとたっぷりサイズなのも嬉しいポイントで、いつもの朝ごはんをちょっぴり特別にしてくれるかも。気になるお味ですが、@costco__1さんも「なめらかでくどくなくて無塩だしさらっと食べれる文句なしの美味しさ!」と大絶賛。トーストのトッピングはもちろん、お好みの食べ方でいただきたいおすすめの商品です。

体に優しいのが嬉しい!「オーガニックブルーアガベシロップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2本セットとお得な「オーガニックブルーアガベシロップ」。@costco__1さんによると「低GIで血糖値が上がりにくい」「多くの栄養素を含む」とのことで、健康に気を配っている方にもおすすめの一品です。気になるお味ですが「とても甘い(砂糖の約1.5倍)」だそうで、少量でも満足できそう。ぜひトーストやパンケーキ、ヨーグルトなどと合わせていただいてみては?

クセになりそう!「ポンデケージョ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べたら病みつきになってしまいそうな「ポンデケージョ」。インフルエンサーの@monmon.121さんいわく「冷凍庫から取り出してレンジで30秒チンしてからトースターやオーブンで焼いてもOK!」とのこと。「もっちもち感がすごすぎる!チーズ感もたっぷり!」と大絶賛で、ついつい食べすぎてしまいそう。朝食はもちろん、小腹が空いた時のおやつにもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco__1様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.