食品が充実している【業務スーパー】ですが、実は「ジュース」もおいしいものがそろっているのをご存知ですか? その中には変わり種のジュースもあり、色々な味が楽しめそうですよ。今回はSNSでも話題のサジー、アロエドリンクなど、おすすめの4品をご紹介します。

ビタミンCが豊富なジュース「サジー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@tentumamiesaneさんが「やっと見つけた」と歓喜した「サジー」。業務スーパー公式サイトによると「ビタミンCが豊富」なドリンクらしく、健康面が気になる方におすすめです。気になるお味については「とにかく酸っぱい」とのことで、朝食のお供に飲むと朝からシャキッとするかもしれませんね。SNSでも注目されている変わり種のジュースを、ぜひお見逃しなく。

アロエベラ入りで食感も楽しめる「アロエドリンク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはアロエベラが入った「アロエドリンク」。味はライム・ライチ・オリジナルの3種類があります。インスタグラマー@smile39loveloveさんいわく「食感たまらない!」とのことで、喉を潤しながらほどよくお腹も満たされそう。500mlと外出先でも飲みやすいペットボトルサイズなのもうれしいポイントです。

ホットでもアイスでも味わえる「はちみつジンジャー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量ジュースなら1Lの「はちみつジンジャー」がおすすめ。業務スーパー公式サイトいわく「アイスでもホットでもお楽しみいただける3倍希釈タイプ」なため、お好みの濃さに調節できるのが魅力的です。インスタグラマー@gyomusuper_loveさんいわく「はちみつ味はほんのりかなー」とのことで、大人が楽しめるジュースかもしれませんね。温活に取り入れてみるのも良さそうですよ。

さっぱり味わえてお食事のお供にも◎「レモネードベース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく希釈タイプの「レモネードベース」。公式サイトによると「イタリア産レモン」が使われており、本場の味わいが楽しめそうです。@smile39loveloveさんは「甘さも控えめでたっぷり入っていてコスパも良い」と絶賛しており、アレンジも楽しめばよりお得感がありそう。さっぱりいただけるそうなので、お食事のお供にもいいですね。

業務スーパーにはちょっと変わり種なジュースもありますが、飲んでみると意外においしいかもしれませんね。気になるジュースを探しに、ぜひ業務スーパーへ行ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.