ホームパーティーや家族のおやつタイムにはもちろん、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりな【コストコ】の「チョコ & お菓子」。今回はコストコマニアが美味い!と絶賛するお菓子を4つピックアップしました。1個あたりのコスパもいいので、お財布にやさしいのも嬉しいですね。気になった人はぜひお近くのコストコへ!

全部味が違うチョコ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハムレット ベルギーチョコセレクション」は、美しい見た目も楽しめるチョコレート。またピスタチオやバニラ、キャラメルなど全部味が違うので、どれを食べようか選ぶ楽しさもあります。コストコマニアの@monmon.121さんも、「6箱もあったのに瞬殺だった……」と大絶賛♪ ゲストが来た時にも喜ばれそうですね。

192層のサクッとパイ生地

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヴィセンチ ミニスナックミックスボックス」は1つ1つ個包装で、友達にもシェアしやすいのが嬉しいですね。公式サイトによると、「伝統的なレシピを守りながらも新しい技術を取り入れ、また原材料と材料を厳選することで192層にもなるパフペストリーを作りあげています」とのこと。味はヘーゼルナッツクリームと、カスタードクリームの2種類が入っています。@costco__1さんいわく、「サクサクのパイに甘めのクリーム♡」の組み合わせが絶妙なんだそう♪

特別なフランスパンで作られたラスク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フランスパンラスク」は、このお菓子を作るために焼き上げたフランスパンを使用しているそう。公式サイトには「サクサクとした食感と、芳醇な北海道産のバターの香りの贅沢な味わいをお楽しみください」と紹介されています。週1でコストコに通う@potipoti212さんも、「バターシュガーの美味しさとサクサクの食感が食べたら止まらなくなる」とお気に入りの様子!

甘酸っぱいいちごがアクセント

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりなめらかな生地をベースに、甘酸っぱいいちごがアクセントになった「しっとりなめらかおとなのばうむ。いちご」。こちらは期間限定発売なので、気になった人は売り切れ前にぜひチェックしてみてください。@potipoti212さんは「食べると口の中にいちごの風味がぶわーって広がって美味しい」とコメント。お花見のお供にもぴったりですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco__1様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.