【業務スーパー】では、何杯でも白米が食べられちゃいそうな「フレーク食品」が勢ぞろい♪ そこで今回は、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんも「ザクザク食感で美味しい! 」と大絶賛な一品を含め、4つのおすすめ商品をご紹介いたします!

おいしくないわけがないっ! 鮭めんたい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

魚介系好きにはたまらない、「鮭めんたい」。鮭 × 明太子のいわずもがな最強のコンボを楽しむことができる一品で、ほかほかご飯にかけて食べるところを想像しただけでお腹が空いてしまいます♡ 気になるお味ですが、「明太子感はあまり感じないけどピリ辛感強め」「大人の味です♪」とのことで、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそう。鮭フレーク好きは必見なおすすめ商品です!

こんなの初めて……! 焼豚フレーク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アジアンテイストな味わいが楽しめそうな、「焼豚フレーク」。業務スーパー公式サイトによると「中国の代表的なミックススパイス、五香粉(ウーシャンフェン)を使用した焼豚フレークです。」とのことで、スパイシーさが魅力となっています♪ インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんいわく、「甘辛な感じの味付け」とのことで、白米はもちろん、炒飯やラーメンなど幅広いお料理に役立ちそうなおすすめ商品です♡

ガツンと効くー! ガーリックフレーク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリック好きの夢がギュッと詰まったかのような、「ガーリックフレーク」。業務スーパー公式サイトいわく、「揚げたニンニクとタマネギに、ゴマやバターなどを合わせ、香味豊かでコク深い一品に仕上げました。」とのことで、かなりパンチの効いた味わいが楽しめそう♡ 白米以外にもラーメンやお肉、サラダにも使えるそうで、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんも「ザクザク食感で美味しい!」とお気に入りなおすすめ商品となっています♪

アレンジもできちゃう♡ さばフレーク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べやすいのがうれしい、「さばフレーク」。業務スーパー公式サイトいわく「サバの旨味をたっぷりとご堪能いただける一品。」とあり、ついついかけすぎてしまいそうな、おいしそうな商品です。ご飯の上にたっぷりとかけ、ネギやバターなどを添えてアレンジしてみるのもおすすめ。さらに、インフルエンサーの@smile39loveloveさんによると「さばの臭みや脂っぽさもなし!」とのことで、さまざまな方におすすめしたい商品です♡

今回は、業務スーパーにて販売されているおすすめの「フレーク食品」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.