【業務スーパー】でお買い物をするなら「絶品おやつ」もお忘れなく! 実は“一時は幻”だった商品もあるようで、人気を集めている商品は要必見です♡ 今回はインスタグラマー@racco_clubさんもリピする芋圓をはじめ、フォンダンショコラやチーズケーキなど、おすすめの4品をご紹介します。

おうちで手軽に本格派スイーツ!「芋圓」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

台湾スイーツブームはまだまだ続いていて、おなじみの「芋圓」も必見です。茹でるだけで本格派の芋圓が作れるため、インスタグラマーの@racco_clubさんも「ハードリピしてる」とお気に入りのようです。業務スーパー公式サイトによると、「タピオカにも似た食感で、もっちりとした味わいが特徴」らしく食べ応えも期待できそう。お好みでトッピングを添えて、旅行気分に浸ってみませんか?

チョコ好きにおすすめの「フォンダンショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レンジで温めるだけで食べられる、冷凍の「フォンダンショコラ」。ベルギーチョコが使われている本格派で、@racco_clubさんは「ほんの数秒チンするだけでトロットロでちょいダークなフォンダンショコラができるの神…!」と大絶賛しており、とろけるような食感がまさに絶品かもしれませんね。こちらは2個入りなので、自分へのご褒美にも良さそうです。

一時は幻だった!?「レモンチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「一時期「幻」的存在だった」とコメントしている「レモンチーズケーキ」もお見逃しなく! 業務スーパー公式サイトによると、「リコッタチーズケーキ」らしく、レモンソースやビスケットを合わせた、ちょっとリッチな仕上がりです。レモン × チーズの味わいは爽やかで食べやすそう。「最近では安定入荷してるお店が多い??」とのことですが、食べたい方は即カートINをおすすめします!

ふわっと感が食べやすそうなお手軽おやつ「台湾カステラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

台湾スイーツといえば「台湾カステラ」も人気がありますよね。ふわっとした軽い食感で食べやすく、ちょっとしたおやつにおすすめです。@racco_clubさんは「コーヒーとの相性もいいし、ジャムつけても美味しい。」とアレンジまで楽しまれていて、何度食べても飽きないおいしさが詰まっていそうです♡

業務スーパーにはさまざまなタイプの「絶品おやつ」が並んでいます。迷った時はぜひ、今回ご紹介した商品をおやつに選んでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.