【業務スーパー】で何を買おうか迷った時、マニアさんの「ガチ購入品」を参考にしてみませんか? マニアさんの選ぶ商品だからこそ、間違いない商品が集まっていそうですよ。今回はおやつに食べやすそうな中華ポテトをはじめ、冷凍たい焼き、ポテトなど、マニアさんおすすめの4品をお届けします!

おやつに手軽に食べられそうな「中華ポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1kg入りと大容量の「中華ポテト」。冷凍庫にストックしておけば、お腹が空いた時のおやつにパパッと用意できそうです。自然解凍またはレンチンだけで食べられる手軽さも◎ インスタグラマー@mochiko3minさんは「これはおいしすぎる」と絶賛しており、「特に半解凍状態が美味しすぎて止まらなかった」とのこと。半解凍だとデザートに近い味わいが楽しめそうです。

あんこたっぷりでマニアさんもお気に入りの「冷凍たい焼き」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい時のおやつなら、ワンハンドで食べられる「冷凍たい焼き」がおすすめです。こちらは5個入りで、電子レンジまたはトースターで温めて食べられます。インスタグラマー@noa.roomさんは「もう何回リピしたか覚えてないくらいに買っている商品です」とお気に入りのようで、マニアさんも満足した商品は必見! 業務スーパー公式サイトによると「甘さを抑えた」らしく、あんこたっぷりでも食べやすいかもしれませんね。

大容量ポテトをおうちにストック「フライドポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはストレートカットタイプの「フライドポテト」。1kgの大容量で、@mochiko3minさんは「1キロでこの値段はかなり安い!!ギョースーいく目的がポテトの方も多いはず♡」と絶賛。これだけあればしばらく困らなさそうですね。おやつ・おつまみにはもちろん、ワンプレートメニューの付け合わせに。色々と使えそうなポテトをぜひ購入してみませんか?

忙しい時のランチタイムにパパッと用意!「讃岐うどん」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍の「讃岐うどん」はレンチンでも作れるので、茹でる手間を省ける便利さが魅力的です。@mochiko3minさんは「この安さでこのお味はコスパ最強です」と大絶賛されており、買っておいて間違いない商品のよう。公式サイトでは細麺・大盛りもラインナップされていて、お好みで選べるのもうれしいポイントです。

今回は業務スーパーマニアさんによる、ガチ購入品をお届けしました。気になる商品を見つけに、お近くのお店へ買い物に行ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.