寒い冬のおうち時間には、【カルディ】の冷凍フードで海外旅行気分を味わいませんか? カルディの多国籍な食料品のなかでも、マニアさんたちは「推し」の冷凍フードを見つけているようです。今回は、カルディマニアさんの「推しの冷凍シリーズ」から、本場の味が楽しめる本格派フードをご紹介します。

サクサク感も楽しめるエッグタルト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アジア諸国で好まれているスイーツのエッグタルトも、カルディの冷凍エッグタルトならいつでも手軽に本格的な味を堪能できます。自然解凍でそのまま食べられますが、オーブンやトースターで温めると美味しさは倍増するそう。カルディマニアの@nononona__さんによると、冷凍なのに「パイ好きの方にはぜひ一度◎」とおすすめしたいほど、「サックサクのパイ生地と濃厚で絶妙な甘さのクリーム」が堪能できるようです。

フランスを感じさせるカヌレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディオリジナルの「セリ・エキスキーズ カヌレ」は、フランスの伝統お菓子カヌレの冷凍商品。自然解凍で食べられる冷凍カヌレは、表面のカリッとカラメルともっちりとした生地の食感が楽しめるようです。@nononona__さんいわく「香りもよく本場フランスの味!」とのことで、おうちでもフランス気分のカフェブレイクが楽しめそうですね。

発酵バターの焼き立てクロワッサン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの「オスカーモンド クロワッサン」も、フランス気分が味わえそうな冷凍フードです。ヨーロッパ産の発酵バターが香るクロワッサンが5個入っていて、自然解凍してからオーブンで焼くとより本格的な出来栄えに。手軽に焼き立てクロワッサンが食べられるので、贅沢な朝ごはんにぴったりですね。

サラダがお洒落になるブッラータ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手作りサラダをお店のようなお洒落な冷菜に変身させてくれるカルディの「イタリア ブッラータ」も、冷凍フードコーナーで出会える逸品。ブッラータはモッツァレラの袋の中に生クリームとモッツァレラを包んだイタリアのフレッシュチーズです。@nononona__さんも「桃と生ハムのサラダ仕立てなどにも」とおすすめしていて、野菜やフルーツとの相性が良いようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.