おうちでのお茶タイムには【コストコ】の「病みつきお菓子」がおすすめ! インスタグラマーさんも“ハマる”と絶賛されていて、一度食べたら手が止まらないお菓子が集まっているようです。今回はおせんべいやかりんとうなど、クセになりそうな4品をお届けします♪

国産米100%使用のつぶつぶおせんべい「もち麦おせんべい」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@monmon.121さんが「地味にハマる! 」と絶賛した「もち麦おせんべい」。72枚入りと大容量でまとめ買いにもおすすめです。国産米100%使用かつ脂質50%オフと控えめなのもうれしいところ。さらに「このつぶつぶ、ぷちぷちな感じが良すぎる」と食感を高く評価されていて、食べていくうちに止まらなくなるお菓子のようです♡

5種類の野菜を楽しめる「野菜かりんとう」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜好きの方におすすめしたい「野菜かりんとう」。こちらは16袋セットになっており、すこし何かつまみたい時にちょうど良さそうなサイズ感です。かりんとうはにんじん・ほうれん草・さつまいも・ごぼう・たまねぎの贅沢な5種類入り。インスタグラマー@costco_hackerさんは「どれもカリッサクッの歯触り抜群! 」と評価されており、これだけの量があってもあっという間に食べ切れるかもしれませんね。

海鮮風味のちょっと贅沢な「コクの海鮮揚げせん詰合せ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「うに」「ほたて」がひとくち揚げせんで味わえる商品。それぞれ8袋ずつ入っています。@costco_hackerさんによると「美味しくて食べ出したら止まらない罪な揚げせんです。」とのことで、一度食べたら病みつきになる味わいなのかもしれませんね。贅沢な海鮮の風味で、日頃のプチご褒美にも良さそうです。

芋けんぴが食べ比べできる「3種類の芋けんぴ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

芋けんぴ好きの方は必見! なんと芋けんぴを食べ比べできる商品があるようです。味は芋けんぴ・塩けんぴ・黒糖けんぴの3種類。同じく食べ切りサイズで、ちょっとしたおやつに良さそうです。このうち塩と黒糖は細切りタイプで、@monmon.121さんは「ポリポリ具合にハマった〜」と絶賛。パクッと食べやすい細さで、芋けんぴ初心者の方も食べやすそうです♪

今回は食感が病みつきになりそうなコストコのお菓子をご紹介しました。どれも食べ切りサイズで湿気らないのがうれしいところ。ぜひ一度買って食べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.