【ローソン】では今、本格クオリティの「至福スイーツ」が集まっているのだとか。その中には「スイーツ屋」と思えるような本格派もあり、スイーツ好きの方は必見です! 今回はおなじみのもち食感ロールをはじめ、和 × 洋が楽しめる4品をお届けします。

お餅 × ショコラの和洋折衷な「お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

求肥生地のもちもち感が楽しめる「お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ」。こっくり濃厚で、見ているだけでも本格派な感じが伝わってきます。インスタグラマー@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「甘すぎず、苦すぎないちょうどよい甘みで美味しいです」と評価しており、お味も本格的に仕上がっていそう。ボリュームたっぷりでシェアするのもおすすめです!

ロールケーキが大福味に!? 「塩豆大福仕立てのもち食感ロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

和風なロールケーキを味わうならこちらがおすすめ。なんと“塩豆大福仕立て”とのことで、もちもち食感とも相性が良さそうです。クリームがたっぷり詰まったロールケーキには塩豆を合わせていて、味わいもまさに大福のような本格派に期待◎ インスタグラマー@takestagram1029さんも「美味すぎます‼️ 」と絶賛されており、和スイーツ好きの方は要チェックです!

チョコたっぷりで食べ応えもありそうな「もっちりチョコ蒸しパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと変わった蒸しパンを食べるなら「もっちりチョコ蒸しパン」にしませんか? チョコ味の蒸しパンにはチョコチップがトッピングされていて、食感が良いアクセントになっていそうです。インスタグラマー@emiko.na37さんは「食感がもっちりムッチリ弾力があってとても良い」と絶賛されていて、食べ応えも期待できそうです。洋風な蒸しパンをぜひご堪能ください♪

おしゃれパイがコンビニで味わえる! 「抹茶ホワイトショコラパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは抹茶風味のおしゃれなパイ。ローソン公式サイトによると「ホワイトチョコクリームと抹茶チョコ」を合わせており、甘さとほろ苦さのバランスの良い味わいが楽しめそうです。インスタグラマー@yuumogu22さんは「パイ生地がサックサクでクオリティが高い」と絶賛しており、ケーキ屋に負けず劣らずな仕上がりになっていそう。プチ贅沢したい時のおやつに良さそうです。

ローソンでは本格クオリティを感じる、至福のスイーツが集まっています。ちょっと贅沢なご褒美を楽しみたい時は、ぜひローソンのスイーツを味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様、@takestagram1029様、@emiko.na37様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.