“おいしい朝食をお手軽に楽しみたい!”そんな願いを叶えてくれそうな「パン用ペースト」が、【カルディ】にはあるんです♡ ラインナップも豊富で、甘めテイストからしょっぱい味までそろっているから必見です。この記事では、カルディファン達がオススメしているパンに塗るペーストを紹介していきます。

チョコペーストはバレンタインのギフトにもおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チョコレートスプレッドヘーゼルナッツ」は、バレンタインシーズンに向けて登場している今注目の一品。キュートな箱にペーストとスプーンがセットになっていて、ギフトにもおすすめできる商品となっています。

見た目のキュートさだけでなく、もちろん味だって期待してヨシ。カカオとヘーゼルナッツのペーストで、パンのほかアイスやお菓子のトッピングにもぴったり。

ホイップのような食感のピーナッツバターに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kitsuneinunoteさんが購入品としておすすめしているのが、“くりーみぃ”と書かれた瓶入りピーナッツバター。「ホイップの様なふわっと軽い食感」で、優しい甘さを堪能できそう。千葉県の名産である落花生を原料に使用していて、ピーナッツらしい香りも楽しめそうなのがGOODです。いつものバターに飽きてしまっている方にもおすすめ。

メロンパンペーストで朝食のバリエーションを広げよう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食パンにさっと塗るだけで、いつもと違った味わいを楽しめる「ぬって焼いたら」シリーズ。メロンパン味はカルディファンの@monmon.121さんも、「2022年買ってよかった10選」に選ぶほどのクオリティなんだとか。いつもの食パンの味わいを変化させることができるので、朝食をにマンネリを感じたときにぜひ試してみて。塗って焼くだけの手軽さも、忙しい朝にはうれしいところです!

カレーパン味ペーストはおつまみやおやつにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ぬって焼いたら」シリーズには、カレーパン味も登場しています。甘いテイストだったメロンパン味とは打って変わって、惣菜パンのような美味しさを楽しめるんだとか。食パンに塗るほか、バケットやお惣菜に合わせてみるのもアリです。ぜひカルディに立ち寄った際は、パンペーストコーナーをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.