普通のスーパーでは見かけない、大容量の商品が揃う【コストコ】には、マニアがおすすめする「ヘルシードリンク」があるのをご存じですか? 今回は、人気の4品をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

2種類の味が嬉しい!「キッコーマン 豆乳飲料 2種セット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

普通のスーパーでは1本ずつバラ売りされている豆乳も、コストコなら2種類18本セットで販売されています! 人気の「麦芽コーヒー」と「紅茶」が両方楽しめるのも嬉しいポイント。@ittoku_channelさんいわく「豆乳独特の癖が感じられなく飲みやすい」とのことなので、豆乳を飲み慣れていない方もチャレンジしやすそうです!

人気のヨーグルトがドリンクに!「湯田 食事とのみたいヨーグルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの大人気商品「湯田ヨーグルト」のドリンクが登場! @costco_hackerさんによると「ドロっとした感じはなく、ゴクゴク飲める」とか。「甘みも酸味もまろやかで飲みやすい」味わいとのことなので、とろみのある飲むヨーグルトが苦手な方も飲みやすそうですね! 500mlのパックが6本で¥918(税込)というコスパの良さも魅力です。

アレンジもおすすめ!「オーガニック豆乳バニラ味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本ではあまり見かけない、オシャレなパッケージが可愛いこちらはバニラ味の豆乳。@costco_hackerさんいわく「キャップ式なので衛生的&冷蔵庫に寝かせて保存できる」そう。「ヨーグルトスムージーやバナナジュース」にするのもおすすめとのことなので、大容量ですが色々なアレンジをして楽しめそうです!

リピ買い必至!?「美酢(ミチョ) ザクロ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、コストコ通の@costco_hackerさんが「リピ率ナンバーワン!」と激推しするこちら。おすすめの飲み方は「炭酸割り」だそう。「ジュースみたいなんだけど後味に甘さが残らずスッキリ爽快」な味わいだとか。「牛乳割り」にすると「ヨーグルトみたいな感覚でゴクゴク飲めちゃう」とのことなので、お気に入りの飲み方を見つけてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.