【コストコ】といえば、作りたてのデリフードや冷蔵、冷凍食品などさまざまな食材が大人気ですよね! コストコ大好きなマニアの@monmon.121さんがこれは美味しい!と本気で推している「絶品フード」4品をご紹介します。ぜひ次回のお買い物の参考にしてくださいね!

角切りマンゴーがたっぷり♡ 「マンゴーチャンク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@monmon.121さんがオススメする1つ目のこちらのマンゴーチャンクは冷凍の角切りマンゴーがゴロゴロ入っています♪ 「20玉分なのですごい量。コスパ良いですっ。濃い色でねっとりぷるるんマンゴー♡ 最高です! 半解凍あたりが私は1番好きかな~。」と絶賛されています。そのままデザートとして食べるのはもちろん、かき氷のトッピングやスイーツの材料など使い勝手も良さそうです♡

大きなチャーシューなど具材がたっぷり! 「チャーシュー辛まぜそば」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなチャーシューだけでなく、半熟卵、玉ねぎ、長ネギ、韓国海苔と色々な具がたくさん入ったまぜそばも@monmon.121さんのオススメです♪ 「ソースをつけなければ辛いの得意じゃない人にも美味しい辛さ。チャーシューも大きくて柔らかくて麺はモチモチで最高。」と辛さが調節できるところをオススメポイントに挙げられています。そのまま食べても味が付いていておいしいとのことで、色々な年代の方が楽しめそうですね!

スモークされたサーモンといくらが敷き詰められた♡ 「ホットスモークサーモンちらし寿司」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スモークサーモンといくら、帆立がのった豪華なちらし寿司もイチオシされていますよ♡ @monmon.121さんは「脂ののったやわらかいサーモン。ぷちぷちいくらにプリッとした帆立。サーモンのスモーキー感は控えめで子供もパクパクだったよ。」とコメントされています。コストコは海鮮系も充実していますね!

グリルチキンと大きなクルトンがゴロゴロ♪ 「クラシックシーザーサラダ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴロゴロとした具材の大きさが魅力のシーザーサラダはグリルチキンと同じくらいの大きさのクルトンもたくさん入っていますよ♪ @monmon.121さんは「うまぁい♡ むね肉だけどパサついてない。主役級のサラダ。」とこちらも絶賛されています。具が大きくて盛りだくさんなので、食べ応えも満足感もありそうな一品ですね♡

色々なコストコ商品を試している@monmon.121さんのイチオシ商品、ぜひ試してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.