料理が面倒な日の晩御飯は【ケンタッキー】で人気の「極旨メニュー」にしませんか? 今回は、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは優勝! 超濃厚バーガー!」と大絶賛の一品を含め、計4つのおすすめメニューをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

ボリューミーかつ贅沢っ!「オマールエビの旨味ひろがるフィレバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わずかぶりつきたくなってしまうほどボリューム感満載の「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」。ケンタッキーならではのチキンフィレに加え、オマール海老の風味がたまらないコロッケがサンドされた贅沢な一品です♪ 気になるお味ですが、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「オマール海老の濃厚な味と香りが口いっぱいに広がります♡」とのこと。他ではなかなか味わうことのできない、特別感のあるおすすめバーガーです!

チーズの濃厚さをプラス♪「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのバーガーにチーズをプラスし、さらにボリュームUPした「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」。チキン × オマール海老 × チーズのがっつり濃厚なハーモニーは、一口食べたら忘れられなくなってしまいそう♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは優勝! 超濃厚バーガー!」と大絶賛しており「まるで高級な料理を食べているような感覚」が味わえるとのこと。ケンタッキー好きの方はぜひともチェックしてほしい一品です♡

大容量が嬉しい!「ポテトBOX」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかくポテトをたくさん食べたい!という時におすすめの「ポテトBOX」。ケンタッキーのポテトといえば太めなカットが特長的で、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「素材の味を生かした味が人気です♡」とのこと。たっぷり大容量なので、ホームパーティーにもおすすめです♪

心も体も温まる♡「ホットレモネード」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒~い冬の時期にぴったりな、「ホットレモネード」。ケンタッキー公式サイトいわく「シチリア産レモンを使用した『オリジナルチキン』とも相性の良いKFC オリジナルドリンクです」とのこと。チキンと合わせていただきたい一品です♪ @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「こんな濃いレモネード飲んだこと無い!」と大絶賛。心も体もじんわりと温めてくれそうなおすすめメニューです♡

今回は、完売前に食べたいケンタッキーの「極旨メニュー」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお早めにお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.