何かと忙しい今の時期。疲れたときは、チョコレートを食べてゆっくり過ごしませんか? 今回は【業務スーパー】の人気商品をご紹介します。甘〜いお味に、身も心も満たされちゃいましょう♡

大人の休憩タイムに♪ 「リカーチョコレート ウイスキー・ウォッカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「リカーチョコレート ウイスキー」と「ウォッカ」の2点。インフルエンサーの@mochiko3minさんによると、「お味はウィスキーボンボ◯ みたいにジュワーって出てくるタイプ」なのだそうです。「お酒はきいてるけど甘くて食べやすい」「一粒で幸せになれる美味しさ」とのことで、期待大! 大人にうれしいおやつは、業務スーパーでゲットしてみて♪

からだに優しそう♪ 「ダークチョコレート」4種類

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダークチョコレート」は、砂糖を使用せずに仕上げられているそうです。健康志向の方にもうれしいですね。気になるお味は、インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんによると「味が心配でしたが苦味もなく普通に美味しい」とのこと。ヘーゼルナッツとオレンジ、アーモンド、ココナッツとお味も色々あるようなので、お気に入りを見つけるのも楽しそう♪

癒やされそう〜♡ 「ミルクチョコレート ストロベリーヨーグルトフィリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミルクチョコレート ストロベリーヨーグルトフィリング」はドイツ産のチョコレートです。@gyomusuper_loveさんによると、「ミルクチョコレートの中にいちご味のフィリングが入っています」「ルックチョコに似た感じ」なのだそうです。ストロベリークリスプも入っているようなので、食感も楽しめるかも♪ 香りと甘さに癒やされたいときに、いかがですか?

ご褒美にいいかも♡ 「ストロープワッフルチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ストロープワッフルチョコレート」。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると、「クッキーとキャラメルにチョコレートがコーティングされてる」お菓子なのだそうです。とろける甘さで疲れが吹き飛びそうです! 「頑張ったご褒美にまた買いたい」とのことなので、満足度に期待。「新商品」とのことなので、お見逃しなく。

業務スーパーのチョコレートコーナーは、身も心も満たしてくれる商品が豊富のようです。寒くなってきた今の時期こそ、チョコレートを堪能しちゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.