【クリスピークリームドーナツ】から期間限定で、クリスマスにちなんだ新商品が登場しました!!どれも食べるのがもったいないほどの可愛らしいラインナップです。戸惑いながらも実食しました。毎年超人気のこちらですが、見た目だけでなく味も美味しかったので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

濃厚な生チョコの虜になる♡「チョコレートスノーマン」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

まずは「チョコレートスノーマン」です。スノーマンのチャーミングな笑顔に癒されますね♪表面はホワイトチョコでコーティングされています。そして、真っ赤なマフラーにはストロベリーピューレが使用されていますよ。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

中からドロッと生チョコが顔を出します!表面のホワイトチョコと合わさっても、意外と甘くなり過ぎることのないビターな味わいでした♪なめらかな生チョコとモッチリとした生地の食感がクセになりそうです。

ミルキーな酸っぱさがたまらない!「ミルククリームサンタ」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

次は、「ミルククリームサンタ」です。真っ赤なトナカイならぬ、真っ赤なお鼻をしたサンタさん♪帽子の部分がストロベリーになっているため、甘酸っぱい香りがしますね!

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

中から溢れでるミルククリームは、まったりとしてコクがありミルキーな口当たり!!帽子部分のストロベリーが、ほどよい酸味を与えてくれます。甘いミルククリームとストロベリーの酸味は相性抜群。ストロベリーが後味をスッキリさせてくれるから、甘すぎるのが苦手な人にもおすすめですよ♪

つぶらな瞳が可愛らしい♪「キャラメル・クリスマス・ベア」

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

続いては「キャラメル・クリスマス・ベア」です。最初に見た時は犬だと思っていましたが、名前が「ベア」ということでクマのようです(笑)つぶらな瞳が可愛くて食べるのがもったいなく感じますよね♪

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

キャラメルで表面をコーティングしている上に、中にもトロトロのキャラメルソースが詰まっています!ダブルのキャラメルが濃厚でコクがあってたまりません♪ちょっぴり、ほろ苦さも感じるビターな大人の味わいです。目や口・耳を表現している部分はホワイトチョコやビターなチョコが使われているため、食べる場所で味の変化を楽しめますよ♪

イチゴの圧倒的な甘さ!!「ストロベリートゥインクル」

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

最後は、「ストロベリートゥインクル」です。ふんわりと甘いイチゴの香りがして優しい気持ちになれます!!キラキラと輝く小さなアラザンが散りばめられていますね♪

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

ストロベリーでコーティングされた表面部分がパリパリで、生地はモチモチ!!イチゴの甘さが口の中一杯に広がりますね。イチゴの酸味はなく圧倒的な甘さを感じました。その分、コーヒーや紅茶との相性はピッタリです♪

【クリスピークリームドーナツ】の期間限定商品は、可愛い商品のラインナップが揃っていますよ。今年の思い出作りにお早めに足を運んでくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.