毎年【マクドナルド】で登場する冬の風物詩「グラコロ」を実食!今年は「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」を加えた2種類のグラコロが登場しました!他にも期間中にしか食べられないチキンナゲットソースも新登場しており、こちらも見逃せない美味しさ♡ つい今すぐかぶりつきたくなるような新メニュー、要チェックです!

まったりとしたホワイトソースがクセになる♪「グラコロ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

まずは冬の風物詩でもある「グラコロ」から!楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか?去年の味を思い出しながら食べてみましょう。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

衣はサクサクで中から濃厚でクリーミーなホワイトソースが溢れ出してきます!トロトロでまったりとしたグラタンで口当たり最高♪グラタンにはエビやマカロニが入っていてプリっとした食感で食べ応えもありますね。

ふわふわ卵が最高のアクセント♡「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

次は「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」です。グラコロにたまごとデミグラスソースが加わったモノになりますね。包み紙をから取り出す時点で、香ばしいデミグラスソースの匂いが漂ってきます♪香りだけでも、すでに美味しい!!

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

おぉぉ!!まったりとしたホワイトソースと甘味のあるデミグラスソースが合わさることで濃厚さが倍増して旨すぎです。ふんわりたまごもバターの風味が効いていてスパイシーでたまりませんよ♪洋風テイストな味わいに仕上がっていますね。

海鮮の香りがたまらない♪「紅ズワイガニのグラタン風ソース」

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

ここからは期間限定のチキンナゲットソースも紹介しますね♪
まずは、「紅ズワイガニのグラタン風ソース」です。肉と海鮮は合うのでしょうか?
シートをはがすと主張の強いカニの香りが漂ってきました!!

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

カニの風味が強烈!!カニの濃厚でコクのある味わいが徐々に広がっていきますよ。口の中が海の幸で溢れ出していますね。気分はまるで海の中♪チキンと海鮮の組み合わせなのにお互いを邪魔していません。むしろ、相乗効果で美味しさ2倍です。

食欲がそそられること間違いなし!「ガーリックバターステーキソース」

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

次は「ガーリックバターステーキソース」です。ガツンとガーリックのスパイシーな香ばしい匂いが漂ってきますよ♪チキンナゲットがステーキに早変わりするのでしょうか。

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

コッテリとしたガーリックのパンチが効いていて濃厚!!スパイシーでコクのある味わいながらも野菜の甘味も溶けだしていて、まろやかな仕上がりになっていて美味しいです♪チキンナゲットを、よりジューシーで魅力的に変化させてくれるソースでした。

今年も帰ってきたグラコロと期間限定のチキンナゲットソースを食べて冬の【マック】を楽しみましょう!期間限定の商品ですから、お早めに♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.