大容量かつ低価格が魅力の【業務スーパー】は、昨今の物価高の影響で多少の値上げはあるものの、それでもまだまだ安い商品がたくさん揃っていますよ♡ 今回は、マニアが「もう他店では買えない!」と太鼓判を押すおすすめ4品をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね!

おやつや軽い食事にもぴったり!「ベルギーワッフル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと小腹がすいたときや朝食、おやつにぴったりなサイズのベルギーワッフル。@mochiko3minさんは「ちょい値上がりしたけど、まだまだ良心的な価格♡ なのにめちゃくちゃ美味しい!」とおすすめされています。ベルギー直輸入のこの商品のように、海外のおやつが充実しているのも業務スーパーの魅力の1つですね♡

冷凍庫に常備してあると安心♡「讃岐うどん」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーの「大人気商品」とマニアも太鼓判を押すこちらの「讃岐うどん」。冷凍庫にあると何かと便利に使えそうな商品です! @mochiko3minさんは「つるっとのどごし! もちっとコシあり! 値上げしたけどまだまだ安い!」とコメントされています。忙しい日や1人ランチの時にも手軽に食べられるのが嬉しいですよね♪

業務スーパーは砂糖もお安い! 国産「きび和糖」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな調味料も、業務スーパーではお得に買うことができますよ♡ @mochiko3minさんは「国内産のさとうきび100%でこの値段!! この砂糖がでてきてから他のスーパーでほんとに買わなくなった」とコメントされています。毎日の料理でよく使う調味料なので、美味しいものをお得に買えるのは魅力的です♡

2リットルの大容量でこのお値段はお買い得♪「菊川の本みりん」&「料理酒」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

料理酒、みりんといった調味料ももちろんお安い! @mochiko3minさんは「ちゃんと本みりん! みりん風じゃないのにこのお値段」とコスパの良さに驚かれています。大容量かつ低価格なので日々の料理にも気兼ねなく使えますね!

物価の高騰が騒がれる中でも、業務スーパーには日々よく使う調味料や常備しておくと便利な食材を安く買うことができますよ。ぜひお店で探してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.