大容量の食材が豊富に揃う【業務スーパー】には、海外のさまざまなお菓子もたくさん販売されていることをご存知ですか? 業務スーパーならではのお手頃価格で、こんなにおいしいの?! と驚いてしまうお菓子4品をご紹介します♪ お店に行く前にぜひ参考にしてくださいね!

ブラジル産のウエハースはおいしくてとってもお安い♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラジル産のこちらのウエハースは、バニラ、チョコレート、ストロベリーと3種類の味で販売されてます。10本入りで¥105(税込)という驚きの価格ながら、@mochiko3minさんは 「普通のウエハースの1.5倍くらいの大きさでクリームも気持ち多め? なので美味しい。」「昔は正直この値段だから仕方ないか~みたいなのも多かったんだけど最近のは安いのにこんなにおいしいの!?って感動する商品が多い! 」と、そのおいしさに驚かれていましたよ♡ 安くておいしいなんて最高です。

うれしいシュガーレスのチョコレート! 甘さ控えめだけどちゃんとおいしい♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートなのに砂糖不使用という驚きのスイーツも販売されていますよ! 味はオレンジ、カカオ72%、ヘーゼルナッツ、アーモンドと4種類もあるので選ぶ楽しさもありますね♡ @tentumamiesaneさんは「甘くないのかな?と思ったけど、甘さ控えめなだけで、普通に美味しい♡ 」とコメントされています。ナッツもたくさん入っているようで、満足感もありそうです♪

卵の素朴な甘さで止まらない♡ 「エッグワッフル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの冷凍ワッフルは、自然解凍やトースターであたためていつでも手軽に食べられます。@monmon.121さんは「トースターで焼くと表面はカリッ中はふわっ♡ で更に美味しい! 卵の甘みもたっぷりで何もトッピングせずそのままで美味しい♡ 」とオススメされていますよ♡ 朝食やおやつにぴったりですね!

出来立てのポップコーンをいつでも家で楽しめる♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

出来立てのポップコーンっておいしいですよね♡ こちらは、電子レンジで温めるだけでいつでも家で手軽に出来立てが食べられますよ♪ @racco_clubさんは「これ……激安ですよ……! できたて美味しいよね! 」とコメントされています。味はバター、チーズ、塩の3種類があるので、業務スーパーに行ったときにまとめて買ってストックしておけば、いつでも食べたい味を楽しめますね!

このように、業務スーパーには安くておいしい「外国産おかし」がたくさんそろっているので、この記事を参考にぜひ色々探してくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@tentumamiesane様、@monmon.121様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.