悩みがちなお弁当の具材ですが、【業務スーパー】にはあると便利な「お肉おかず」がたくさん販売されているんです♪ 今回は、インフルエンサーの@smile39loveloveさんも「冷めても美味しくてお弁当の主役になれます」と絶賛している一品を含め、簡単調理ができるおすすめ商品を計4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ご飯のおとも!「和風 鶏もも唐揚げ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋500g入りにて販売されている「和風 鶏もも唐揚げ」。業務スーパー公式サイトによると、「食感のよい鶏ももを、しょうゆやショウガなどで味付けしました」とのことで、これ一品でかなりご飯が進みそう♡ さらに@smile39loveloveさんいわく「衣が厚すぎずお肉もやわらか」なのだそうで、冷凍でもパサパサせず、おいしくいただけそうな一品です。

アレンジいろいろ♡「ミートボール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1kgと大容量サイズにて販売されている「ミートボール」。@smile39loveloveさんによると「トマト煮込みや甘酢あんなどアレンジがききます」とのことで、お好みの味付けで楽しめるのも嬉しいポイントです。冷凍商品のため保存期間も長く、かなりコスパよくお弁当作りができそう♪ 味付けや調理法を変えることで、飽きずに食べられそうなオススメ商品です♡

大振りサイズが嬉しい♪「大粒肉焼売」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コスパよし、食べごたえよしな「ニッスイ 大粒肉焼売」。お弁当のためにイチから焼売を作るとなるとかなり面倒ですが、こちらを使えば簡単にボリューム感抜群な焼売を用意することができます♪ @smile39loveloveさんいわく「レンジ調理可」とのことで、蒸し調理がいらず時短になるのもポイント。中華風のお弁当にしたい時や、ボリューム感を出したい時などにおすすめの食材です♡

冷めても美味しい!「お肉屋さんの牛豚焼き上げハンバーグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人も子どもも大好きなメイン食材が簡単に食べられる、「業務用 お肉屋さんの牛豚焼き上げハンバーグ」。@smile39loveloveさんいわく「レンジ調理可」のため、フライパンを出す必要がないのも嬉しい点です♪ さらに「冷めても美味しくてお弁当の主役になれます」とのことで、食べるまで時間が空いてしまうお弁当の食材にもぴったり♡ 1袋5個入りと業務用ならではの内容量なのもおすすめポイントの1つです。

今回は、業務スーパーにてゲットできるあると便利な「お肉おかず」をご紹介しました。どれも簡単に調理ができるため、時短もばっちり◎ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.