他のコンビニにはないような珍しいスイーツまで売っている【ミニストップ】では、仕事帰りに買いたくなってしまうような「ご褒美スイーツ」が勢ぞろい♪ インフルエンサーの@oimo.jpさんも「猛烈にしっとり」と大絶賛♡ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

お芋 × ホイップが濃厚! ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトクリームのような食感が楽しめる「ソフトクリームみたいな紅芋ホイップロール」は、中のクリームに沖縄県産の紅芋あんが使用されているそうです。インフルエンサーの@oimo.jpさんも「紅いもあんのざらつきも感じられて良い!」と気に入った様子。小腹が空いた時やおやつなどにぴったりな一品です。

しっとりすぎてハマりそう!さつまいものテリーヌ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとした食感が思わずクセになってしまいそうな「さつまいものテリーヌ」です。クリームやトッピングなどはなくシンプルな構成ですが、インフルエンサーの@oimo.jpさんいわく「蒸しパンを猛烈にしっとりさせたケーキみたいな、とにかくしっとりなケーキ。」とのこと。ずっしりとした満足感はありつつも、ちょうど良いサイズ感で飽きずに食べられそうなおすすめの一品です♡

ふんわり柔らか♪ やみつきになる! いもクリームパン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり × しっとり食感が楽しめそうな「やみつきになる!いもクリームパン」です。岩塩入りのバニラ風味クリームと皮つき芋ダイス & 芋あんの2種類が入っており、インフルエンサーの@yuumogu22さんも「中の芋餡がかなりねっとり濃厚で甘味も強くて美味しい!」と大絶賛♪ あまじょっぱさが口いっぱいに広がって、スイーツとしてだけでなく軽食としてもおすすめな一品です。

ありそうでなかった組み合わせ!? 生八つ橋風クリーム大福

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

生八つ橋 × 大福の組み合わせが楽しめる「生八つ橋風クリーム大福」です。インフルエンサーの@yuumogu22さんいわく「生八つ橋でもあるし大福でもある」とのこと。外側の生地はまさに柔らかな食感を堪能できそう♪ さらに中には粒あんと生クリームがバランスよく入っており、和と洋のハーモニーが絶妙♡ 八つ橋好きの方は絶対チェックしてほしい一品です。

今回は、ミニストップにて販売されているおすすめの「ご褒美スイーツ」を4点ご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo,jp様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.